人間みんな考えてること
想ってること違うよね。

すれ違いや思い違いから
人間関係が崩れたり
彼氏彼女と別れたり

だから要するに
言いたい事も言えない
こんな世の中じゃ
ダメなんだよ。


ーーーーーーーーーーー


いつまでも信じていたい
最後まで思い続けたい
自分は生きる意味があるはずと

冷めた目で笑いかけてる
魂を侵された奴
涙を流す痛みはあるのかい?

階段にすわりこんで
終わらない夢の話を
夜が明けるまで語り続けてた

さりげなく季節は変わり
無意識に視線を落とし
流される事に慣れてゆくのか

小さな夢も見れないこんな世の中じゃ
自分らしさずっといつでも好きでいたい

自由に生きてく日々を
大切にしたいから
行きたい道を今歩きだす

汚い嘘や言葉で操られたくない
素直な気持ちから目をそらしたくない

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
俺は俺をだますことなく生きてゆく

まっすぐ向きあう現実に
誇りを持つために
戦う事も必要なのさ



ーーーーーーーーーーーー

たまたま流れてた
反町隆史のpoisonが
しっくりき過ぎて。。。


ナツコとの関係性…

こんなことで崩れると思ってない。

私たちはプロレスラーだから

分かり合えないんだったら

闘えばいい。
気がすむまで体と体をぶつけ合えばいい。

そう、思ってる。

その上で今まで言えないことが
あったなら言えばいい


今まで何回も何回も
転んでもまた立ち上がってきて
ドン底から這い上がってきた。


私は今も
あの日の悔しさ
忘れてないし、

一生忘れることできないだろうけど、

でも、前向いてる。


馴れ合いでやってきてるんじゃないよ。
一緒に闘ってきた仲間だから
ナツコの強いとこも
ナツコの弱いとこも
わかってる。

もう、立ち上がれないくらいに
ボロボロにするから。

ナツコが次の日
白いベルトに挑戦するのとか
ごめんけど、考えてない。



全てを受け止めて
全てを出し切って
出た答えが
なんであれ
覚悟はできてる。

JANサポのみなさん。
見届けてください。



ジャングル叫女