ブログログインできた爆笑ハート


なにかを勘違いしていたようです。


と、いうことでiPhoneが壊れまして
初期化しました。

データもバックアップしてない分は
全て消えました。

初期化。

なんかいい言葉ですね。


プロレスラージャングル叫女も
初期化しました。

昨日は年内最後の大阪大会
ナツミとのシングルマッチ

第1試合からたくさんの神テープ
ありがとうございますキラキラ

引退するんか?と
思うほど投げ入れてくださり。笑

巻いてくれた方、投げてくれた方々に
感謝の気持ちでいっぱいですハート




さあ、
試合の方はといいますと…




恥ずかしのパラダイスロック

回避に成功して

逆にですね掛けようと、

めっちゃ練習したのですが、
テンパってしまってですね、
よくわからなくて


気が付いたら



完全に掛けられていましたキョロキョロ



恐るべし、アパッチェ族の血筋の子
恐るべし、10代です。


最後の逆エビで決まったと思ったんだけどなぁ

ナツミのファイトに胸熱でした!!


試合終わったらノーサイド

またいつでも闘おうグッ




それにしても
あたしがパラダイスロックかける時から
掛けられる時のリングアナウンサー
あんどぅーさんの顔が…えーえーえー



バカにしている。

完全に私を見世物に、、
楽しんでおられる。


まあ、愉しませることは
プロレスラーとしての本質。

よしとしよう。




今日はたわ家出勤日でした。

お客様からユンケルいただいた。

終わったらパパんとママんと
今年最後の親子水入らず忘年会です照れラブラブ






ジャングル叫女