せっかく名古屋に来たので
いつもお世話になってるお店にご挨拶おねがいキラキラ

ドラゴンゲートU-T選手のママさんが営んでるお店がラストということで
別れを惜しんできましたショボーン

こんなにアットホームで
温かいお店他にどこにもないですアセアセ

お店行ったら
『おかえり娘〜』って
迎えてくれる照れキラキラ

名古屋のお母さんです!!
{E8E377AD-2F35-447B-9482-8E207E1AE4EA}
試合もお店のお客さんと応援しに来てくれます。
いつもありがとうございますキラキラ

お店がなくなってしまうのは
寂しいけどこれからも
ジャングルをお願いしますラブラブ



そして、
私事ですが、お騒がせしていました
LINEなりすまし騒動ですが、

無事解決しましたえーん

私になりすましてたやつも抹消され

{83E060E1-3401-4655-B32E-BDC210918F25}

なんとか被害も出ずに

ホンモノのジャングルが復活しました!

本当にすみませんでしたアセアセ




今日はロックオンタイムさんで
サムライの6.17後楽園大会みてるよん!
{E96C58CF-528F-4FCA-BB87-73700C1BC240}
これから、メインだキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



あー

しいたけ食べたいニコニコ
{40707A59-1EA3-4DCE-B108-5F67B208C932}




ジャングル叫女