昨日の後楽園大会ありがとうございました。

写真と共に昨日の試合を
振り返りたいと思います。



試合前は
何故か、孤独な気持ちでした。

最近JANのみんなと試合をしていたからかな…
{EC1CF359-C327-4581-8F4A-0638E9967B93}
シングルでメインに立つのは初めてで、

それが、まさか
満員の後楽園ホールだなんて

予想もしてなかった。

それに対戦相手は
渡辺桃。

感慨深いもの意外になにもない。


満員のお客様の
リングに立ったたら

力がみなぎってきて
1人じゃないって思いました。
{2BCF40F6-55EA-420B-9BD0-1F89D37BEB21}
JANのみんなもセコンドについてくれたし、
すごく心強かった。

桃と対峙した瞬間に感じたのは
{5621FCBB-142C-466E-8438-A7BA31E11FF2}
王者の貫禄。

非情になろう、
相手は、
あの頃の桃じゃない。

そう思った。

{D0F7ECA6-579D-4A1F-9476-3B9ADEA34930}


でも、場外でくらった
Bドラから桃の流れに、
{5D445419-989F-44AD-9330-26BA9B34ECB2}

渾身の1発も
{3C25352A-3BBC-4575-ACDD-5FC77FE76DA2}

こんな顔してたんか…
{879E0BE6-7F17-4C89-9564-02704C45333B}
どおりでどよめいてるわけだ

でも、こっちだって
負けたくない。
{808A7AF2-EA67-4BE0-A5F1-5360676F0055}
負けたくない、理由があるから。

この時からかな、
{45A05CA4-EB9D-4FE5-83BD-D02F6215BB0F}

意識が遠のいていって

頭に酸素が回らなくなって
あまり記憶がない
{7FD46F19-2A81-4A3C-AAB1-7C44D2A3A60A}

意地でもタップしたくなかったから、


この時は、
倒れるようにダイブしたのは覚えてる
{52DDD84B-C20C-4149-866C-34AA0ACE25F3}

最後の気力を振り絞って
{BAF36DCC-8F3A-49C4-8A6A-0BF86A028D12}
闘いました。


だけど、王者は強かった。
{6413398B-6350-427D-952F-8FB2DD70A70B}
負けたあとも後楽園の天井しかみえなくて、、

その天井は霞んでた…


もう一度挑戦する。

諦めない、
絶対に諦めない。
{6DA37B40-4F8C-4E40-A16C-0DC8A435C0E5}
そう思わせてくれたのは
まぎれもなく、応援し続けてくださる
ジャンサポのみなさまがいるから。

たくさんのご声援、神テープ
お差し入れに
お声掛け、本当にありがとうございました。
{DCB869E4-AD6B-493A-B37C-88ADEC98A27F}
この満員の後楽園ホールの景色忘れない。



ジャングル叫女