5.23後楽園大会より発売予定です爆笑キラキラ
JANのTシャツ

{50C96790-FF87-48AB-9BB9-E8CC9442E167}
ジャングルのオウムをイメージしたロゴで、

空を飛んで新しい環境を作る。
目標に向かって飛び立つ。
自由さ飛び立てる力強さを現しましたニコニコ

お洒落に着れるバーガンディ色ハート

3000円ですルンルン
サイズはM.L.XL.2XL

これ着てJANの応援よろしくお願いします
{D6EA6458-6D7C-47B3-984F-ADC195B705C7}




昨日は試合後に

レオと三社祭に行ってきました!!


ずっと行ってみたかったお祭りだったから
行けて良かったけど、、
{261C9D05-ECE8-4B7A-87DC-34B701B26BCA}
人の多さと
祭りの熱に圧倒されました

神輿が通り過ぎた後は怪我人だらけで
道路には救急車が何台も

ちょっと怖かったなぁキョロキョロ

でも、こんなに活気溢れるお祭りに来たの初めてこちらもパワーをいただけましたキラキラ


神輿がカッコよすぎて
動画撮りながら、神輿に近付いていったら
レオとはぐれて

十数年ぶりに迷子。

無事に合流できてよかった笑い泣き
{A73AE421-916D-494E-ADE4-BFAA4C5850FD}

出会えた喜びと
勝利の喜びで

今日は冷酒でかんぱい。

私たち日本酒大好きです日本酒

良き夜を過ごせましたラブラブ





明日もジャングる練習があるから
アーティスト戦に向けて
しっかり追い込んでいくよニヤリキラキラ


その前に後楽園か、、

アーティスト戦前やし
ここも負けるわけにいかない。

あ!
負けたらぶたにさせられるしな…

{82819949-C16F-404A-802C-D2582CB0FD7D}




この試合勝って

二度と

#でぶ
#ぶた
#騒音おばさん
って言えないようにさせてやるよ
{02100FD7-67B4-4B2B-ABB9-A35DE7B57397}







この勢い、
誰にも止めさせられない。

{BAD9BC4C-B594-49F9-838C-CE7959EA4E86}









ジャングル叫女