最近、目が悪くて結構メガネでいることが
多いから2個目のメガネを購入したよ照れ

黒縁太めの大きめメガネにしましたキラキラ
{6CF5FC23-57B4-4371-9CB5-394C9D61AFB6}

前はこんなやつ⬇︎

{1153B766-C1C5-4C69-80FE-06A9EB038EC4}

全然違う見た目のメガネなのに
{3A957AFB-618B-40D8-B77A-45FAB596C690}

かけるとたいして変わらなかった笑い泣き

みんなはどっちが
好みかな〜おねがいキラキラ




さてさて、
今週は新木場大会がありますよ!!

やっと試合や雷雷雷

5月20日12時からです

注目はもちろんこの二つ!!

リナvsヒナ エキシビション
キッド&渋沢 vs ナツコ&小野崎
②中野&羽南vs ゾーイ&キャンディ
③岩谷&鹿島 vs 葉月&マルティナ
米山&叫女&ルアカ vs 花月&夏&山口
⑤イオ& AZM  vs  渡辺&小波


チームジャングるってる
独立記念初大会にしては
なかなかのカード

とくに、ルアカと組んで
セミファイナルに立てることが嬉しい、

なんで、セミに組まれたのか…

それは、
期待の現れだよね、、


その期待を裏切らない、

大事な初戦!

チームジャングるってる
全勝で
ホンモノの強さを見せつけましょう。



チームジャングるってるから
ある報告も用意してます。

まあ、勝って気分ぶち上がったら
発表しますねっウインク
{D6E6C571-03CD-4793-9CFD-FA8684377E5F}

チームジャングるってるが
お待ちしてまーすルンルン

取り置きチケット承り中
➡︎kyona0401@gmail.com



ジャングル叫女