昨日はミムミムにお誕生日の
お祝いしたいと連絡を受け
{69A80BF2-D312-4C5C-995E-C9077D8EBAE3}

肉の万世へイエローハーツ

引退試合以来のミムミム星

いっぱい食べて、
さあ、帰るかー!

って思ってたらこなたんから
連絡もらって

共通の知り合いと飲んでるから
おいでー

と、たまたま近くだから
ちょっと人見知りで
嫌がるミムミムを連れて

その場所に行くと!!
{8EBEBDE1-9D1A-4F3F-84AF-1778664648AB}

こうゆうことでした笑い泣きラブラブ

みんなジャンのペイントして
それもスタッフさんや社長までラブラブ


泣くしかないじゃん。

だって、誕生日の日にケーキもらったしキョロキョロ
もう、これ以上のサプライズなんてキラキラ


ありがとうございますハート


でもね、
違和感はすぐに訪れました。
{D4487905-613D-4D07-A490-BA987C7D0D68}

皆様、、、

ペイント間違えてます。

以前水曜日のダウンタウンで
アジャさんのペイント誰も描けない説
と、いうのをやっていたのだけど…

説立証ですよ笑い泣きハートブレイク


でも、このペイントが
嬉しくて嬉しくてラブラブ


大好きです。
スターダムファミリー愛してますラブラブ

{D466B41D-403C-471E-A7ED-29D16BE1B59B}

{DCFA550C-9FFB-402F-AD3E-81478DDD4C17}

{AC2F9C36-6957-48F2-AE4E-DE6E6451E6CC}

{00A15FB1-1734-461A-8805-97819E67D649}

いつも昔からサプライズは
企画の方だから
こんな大掛かりなサプライズは
ここに来て
初めてで、、
本当に嬉しかったです。

ありがとうございますハート




素晴らしい一夜明け
朝から空港へ


自分の誕生日プレゼントと、
最近すっかり都会に染まったジャングル叫女の
故郷へ帰るツアーを
勝手に実施することにしましたルンルン
{22161B2B-CA97-41A4-912C-58F7784903B4}

ということで
お休みを頂いて

完全プライベートで
去年からずっと行きたかった
ある場所に
飛んできました飛行機

{6806CA51-E8F9-4B4F-BD54-AE2C22077801}
素晴らしいサンセットビーチ

入国して1時間で
もう虜です。

{8C52A2BA-B2AF-453E-B711-0B313CA20C5C}
ジムも使いたい放題

ひと汗かいたら
プールラブラブ
{7BFA897C-3B52-42A9-8EDC-CE5DE7FCE571}
プライベートプールラブラブ

ナイトプールはそのまま向こう側に
吸い込まれそうでしたキラキラ

そして、
明日はいよいよ!
朝から、
ジャングルに出発ですやしの木



ジャングル叫女のジャングルクルーズ
いってきまーーーす!!



誰とどこにいるかはまだ内緒てへぺろラブラブ
たくさん妄想しておいてくださいハート


ジャングル叫女