写真がアップされるの待ってたら
遅くなっちゃった
すみません!

昨日は美邑弘海引退試合
ありがとうございました。

{84A68DB6-6762-43C1-AF37-1C02BE41A084}
我ながら感動の引退試合でした。

美邑弘海が最後にくらった技が
ジャングル叫女の
ハンマースロー式パワーボムでした。
{18CB1EF4-EC62-42A1-997D-A9B512C1BC32}

そして、

美邑弘海の最後のシャウトをくらったのも
ジャングル叫女でした。
{193CB700-C5B0-41D1-BF15-304FD006B3C1}

みんなのパワーを集めた
シャウトは
今までのシャウトとは
比べものにならなかったよ

頬がヒリヒリまだ痛むけど
こんなにも気持ちのいい痛みはない。


最後勝った後に
ミムを抱きしめて
『ありがとう、お疲れ様』って言ったときにね、

小さな声でミムが

『最幸だった』
って、

この言葉を聞けて
ジャンも最幸な気持ちでした。

リングの上で最期の会話…

たくさんしたね。


いっぱい思い出したよ

辛かったこと苦しかったこと
それ以上にあった嬉しいことや楽しい思い出

涙をこらえて
打ち合ったエルボー

心に響きました。

いつまでも打ち合っていたかった。
この試合
終わらなければいいなぁって

たった15分だったけど、

最期に闘えてよかった。
対戦相手に選んでくれてありがとう。

桃とも一夜限りのJKGReeeeN

息が合う度に
ちょっと切なかったけど、、
すっげぇぇぇ楽しかった笑い泣き

あと、
この写真みて
{E1A614E2-0E89-44C5-880E-A9F7CE86ECCB}
こんなにも貫禄と風格が出てきたことに
驚き…笑


ミムミム
本当に本当に
お疲れ様でした。

ラストルーキーズもラブラブ
{C6360C79-4C43-4110-9B32-F9D1CDA74D88}

美邑弘海ココにあり。

そんな引退試合は
皆様の心に刻み込まれ

封印したシャウトも
皆様の心に永遠にあり続けるでしょう



リメンバーユー
私はあなたを忘れない。
{42CD28E7-6EFF-4840-B0FC-BAE0DF26770C}



ジャングル叫女