お昼はここから
TOLAND
愛知県名古屋市中区4-11-5 2F

来て早々さっそく羽が生えましたキラキラ

{66362B6E-5AA7-4CAC-91E5-50BB388AEEA2}
これがいわゆるインスタ映え

お食事に
{1C035A1A-B917-4442-8338-283DF9C594BD}

パッフルというスウィーツまで
いただきましたおねがいラブラブ
{DAAA20CE-D6DF-4D3E-822A-18F59945A398}

全日の営業マンさんとご一緒させて頂いたのでこんな感じに爆笑
{D30FC4AD-8B8A-4D26-953F-44DCE151257A}
お店に貼ってくださってます!!

店員さんも会場に足を運んでくださって
応援してくれてます星

いつもありがとうございます照れラブラブ



大須は名古屋に来たら
絶対よってほしい観光スポットだよルンルン
{CF7AA74D-5FED-4944-9600-76FE5ACA70A0}



さて、
場所は変わって東海市雷

東海市はドラゴンゲートのドラゴンキッドさんの出身地ということもあり、

プロレス

の受け入れが早い音符

こちらではメディアスエフエムさんの
ラジオに出演させていただきましたキラキラ

{9C64F2EB-7B33-4559-8975-D6EA8F615543}

公開スタジオなので、
観覧できますニコニコ

今、アプリで全国、世界で聴けるんやってね、
しらなんだキョロキョロ

メッセージ送ってきてくれて
びっくりしたよラブラブ

ありがとうございましたキラキラ



すし詰め状態ってカミカミで
言えなかったことが悔やまれる



そして、
場所移りまして
日進市へ

お世話になっております
プロモーターの方のお誘いで

山下という中華料理屋さんへ
愛知県日進市香久山5-512

大将はだいのプロレス好きですルンルン
{25CE2095-50F4-433A-847A-81A775012158}
美味しいお料理
堪能しました星

ご馳走様でした。

ここでのお食事会に居合わせていた
小学2年生の少女が
ジャングル叫女を描いてくれましたラブラブ
{C229F6CA-B4DC-450E-98F6-1FA8F6EB707E}

似顔絵っていくつになっても
誰に描かれても嬉しいけど…


この子才能ありすぎだよねびっくり


上手に描いてもらって

本人よりもちょっぴり可愛く描いてもらって
めっちゃ嬉しかったなぁラブラブ

ありがとね照れルンルン
宝物が増えましたハート



1日があっとゆうまに過ぎてしまいましたアセアセ


でも、
今日も濃い1日でした星

プロレスの巡り合わせに感謝星


そして、

ついに出ました。



おじいちゃん家で寝てたら
朝方、、

誰もいないのに
誰かが起こしにきて

扉開けて
きょーなはまだ寝とるんかって

一瞬起きたんだけど…


これ、絶対じいちゃんやんね笑い泣き


まあ、それはいいんだけど、

起こしにきた時間よ、
朝の5時…

じいちゃん、いくらなでも
起こすの早くない?笑

天国のじいちゃんパワーもらったので


3日目の
栄にて怒涛のプロモ
頑張ります!!


今日が本番かな?


素敵な出逢いに再会に、
今日も1日感謝しようハート



ジャングル叫女