とりあえず、
チームジャングるってるの
ナツコときょーなが
勝利したことを
上書き保存で消しちゃ困るキョロキョロ

ザイヤとニコルからの
勝利です!!!!
{827403C2-69EB-4E64-8597-5662F93F4AAC}


それも、ナツコがかっちり
昇天で決めてくれましたプンプン炎

やっと結果が付いてきた。
{53C6C553-FA4B-428D-9BE2-98C2717EC99C}

そして、目の前には
ザイヤの持つIPW UKのベルトと
ニコルの持つSHIMMERのベルト
{F1A6B880-1739-44CD-B80B-A642B7614857}

チャンスは掴むもの。


挑戦するなら

今でしょ!!
ってことで、

ナツコがザイヤのIPWのベルトに

だったら
ジャンはニコルのSHIMMERのベルトに

挑戦表明しました!!
{EDC7A7C0-A41C-424A-AE3B-7022E5E94D8A}

シマーのベルトには3つあって、
ニコルが持つのは
スターダムでいう赤ベルト

シマーはアメリカの女子プロレス団体では
トップクラスで
ニコル自体もWWEの
メイヤングに出場してるし

この間のイオさんとの白ベルト戦では
あと一歩のところまで
追い込んでた

スープレックスとグラウンドや関節が得意
{63AEB1D1-D7A1-4862-8C4C-B39D5860C798}

どんな角度からでも関節技に持っていくし、

パワーもすごい。

まあまあ、試合してきたから
結構相手のことは知ってるよ…

多分だけど挑戦表明した時
『あなたはチャレンジしたことを後悔する』
って言ってたけど
そっくりそのまま返します。

私の本当の強さをまだ
彼女は知らない。

強敵だってわかってるけど、
そんなニコルに挑戦できるって

今からわくわくしてます。

と、いうより
ゾクゾクするって感じかな?


ニコル倒して
SHIMMERチャンピオンなって

ナツコとベルト戴冠したら
ワールドワイドに

海外へ遠征したいねニヤリ!!



とりあえず、
他の人のことはまた今度ゆっくり語らせてもらいますけど、

うちんらが挑戦するってこと
頭に入れておいてください雷


ジャングル叫女