これからのプロレス人生にとってプラスなのか?

悩みましたが、
今回素晴らしい機会を須山さんに
作って頂いたので

10割りとは行きませんが、
7割りほど話をさせて頂きました!!

コメントでは、
たくさんのお言葉を頂き
今回話して良かったな。
そう、思ってます。

プロレスラーって答えないから
自分をさらけ出していったほうが
いいのかな?って思えた。

もちろん、過去にあったことを理由には
したくないし、
新しくジャングル叫女として生まれた以上
ジャングル叫女の人生を
今まで出来なかったことを
思いっ切りやり遂げたい!!


今日はご視聴して頂きありがとうございましたキラキラ
{86E69F75-C24E-4D78-BAEF-7CD9FF147F87}

須山さん、この様な機会を作って頂き
ありがとうございます!!




そして、そんな今日は
道場にて
ジャングるトレーニングキラキラ
{C806C111-1EC8-4844-8D9A-CDD0909127C9}
でした!!!!!!!!



指導にあたって下さったのは
{B14E3014-A745-4F2F-A77E-91E5A06D012A}

浩代さんですキラキラ


ナツコもジャンも
今日どれだけレベルアップできたか!!!!


{E073E9C8-E22D-4B72-BF74-7D57650449CC}
この髪の毛ボサボサ具合が
物語ってるニヤリキラキラ


本当にありがとうございました!!


そして、
落ち込んでる暇なんかない!


今年の5☆STAR GPの悔しさ。
来年、絶対晴らそう!!


その為にまた頑張っていくぞー爆笑!!!!




ジャングル叫女