想像以上のダメージに起き上がる事ができません。
これが5☆STAR GPか…。


しみじみと痛みを感じながらも
この痛みが心地よくもあるから

レスラーの気持ち悪いところ笑い泣き

痛みが気持ちいいとか
完全にドMだよね、




さあ、ここで
【NEWグッズ情報】
本当は5☆STAR GP開幕に合わせて発売する予定だったのだけど…
次の大阪大会からとなります⇩

{A6590C6E-5065-4D6D-8AFE-6E6DB85C4897}
ゴリラとジャン叫のコラボTシャツ

黒にゴールドのデザインキラキラ
初めてのVネックですおねがいラブラブ

ジャングるってるTシャツの色違い再販も考えたのですがこちらを販売します!!

サイズに限りがあるので
大阪大会から一ヶ月以内の観戦予定の方限定で予約お取り置きさせていただきます。
お気軽にご連絡ください照れ
→kyona0401@gmail.com



今日はリアルな夏休みの宿題があって
レポート作成に追い込まれてます。

さあ、期限に間に合うのかアセアセ

ギリギリになってやるタイプではないけど
この追い込まれる感じ…本当に

夏休みの小学生状態えーん

レポートは協力隊時代のやつで
JICAのパンフレットやホームページに掲載されるやつみたいウインクキラキラ
だから、真面目に書くよてへぺろグッ



出来て余裕あったら
夜またブログアップしますおねがいラブラブ


どうしても見て欲しい、
聞いて欲しいことがあるのラブキラキラ




ジャングル叫女