いよいよ明日です!!
{4977EBB2-BC0E-49BF-8228-69AF2C38EF12}
このタオルをかざして
ジャングルコールしてねルンルン


今日は
ミッドブレスで最終調整ニコニコ

支配人いつもありがとうございます!!
{EC9DDCD2-9939-48CB-BA93-079ECC18C358}

今日は加圧で脚のトレーニング雷

コンディション良いですおねがい



そのあとはこなたんと合流して
夏祭りへ花火祭カキ氷
こなたん人混み嫌いだから無理やり連れてきた

{E9CC8509-3E38-4F1F-8134-46A4ADAA8468}


暑かったーアセアセ
人もどんどん増えてきてー
{0FC0D76E-B3BC-4AE7-9F85-52BC2E747743}

{DEFC31C8-BEC3-46B7-9C6E-1B9326B28818}

かき氷を食べたキラキラ
ぼくの夏休み2日目でしたイエローハーツ

夏もいよいよ真っ只中ですね!!


でもでもでもでも明日が一番
暑い、いや
熱い日となりますぞっ炎
{FB54D2D6-550D-4426-8E52-1F68593E3939}

絶対負けないんだから雷雷

とにかく、いよいよ!って感じで
わくわくが止まりません
明日はめっちゃ緊張してそう。

でもこの感じを上手くパワーに変えられたら
すごい力になるよね照れグー


ママとパパが久々に観戦にくるしねウインク
あ!
明日は『たわ家』お休みです。
ご了承くださいアセアセ



とにかくがむしゃらに
何があっても諦めない
立ち上がる
立ち向かう

頑張るぞっっ!!!!!!!!

{99DC641F-E25B-49F4-814B-DF41EA935519}




ジャングル叫女