ラブジャンミムイベントラブ
{498DD6C6-B56B-4B5B-8EFC-DBF77D1961B3}

(写真はイメージです)

7月8日(土)  18:00〜
2時間 
場所   缶詰バー kan-pay
大阪府大阪市東淀川区瑞光1-1-18 津田ビル
会費   6000円
飲み放題  フード付き 

内容
7.23大阪ビッグマッチ
9.24名古屋ビッグマッチ
チケット即売会
買っていただいた方、既にご購入の方は
特典がございますラブラブ
ビッグマッチ行けない方も大歓迎ですキラキラ
楽しいゲームにここでしか手に入らない
景品ご準備しますキラキラ
一夏の思い出にジャンミムと
過ごしましょうハート


定員は30名で締め切りは
ギリギリまでオッケーですおねがいキラキラ

お名前、人数、電話番号をお書きの上
cp9rucchi1215@gmail.com

こちらにメールでお申込みしてくださいルンルン





そして、
今日はナツコと
ジャングる生配信しましたラブラブ
{9F1D3596-6367-4EB9-89B1-8BFCE3914CF3}

あっという間すぎる1時間でしたキラキラ

{90562C55-00C0-405A-98B2-6A6B4FB8A07F}

途中止まったアクシデントのときの
写真、、びっくり

{3E844C52-00FA-44F7-83AA-181EE57C5B6C}

最後は笑顔で
ハッピージャングるルンルン


ご視聴ありがとうございましたルンルン


次の後楽園大会からのグッズは
黄色いタオルに決定しましたラブキラキラ

投票してくれたあなた!!
そうじゃないあなたも!!
是非買ってください流れ星

最近は嬉しい、ありがたいことに
グッズがすぐに完売となりますので
一ヶ月半以内の観戦予定の方は
取り置き致します。
気軽に申してくださいませキラキラ

さぁて、
デザイン考えよう口笛



終わったあとは駅前で
天の声さんとスタッフさんと
今年初のビアガーデンへ
{624E433C-AFA9-4B24-9C67-DA4877F6190A}

この一杯のために生きてました生ビール

ps.もちろんナツコは安定の不参加です。笑


今日も最高にジャングるってる星





気合十分に
タッグマッチ勝利していくでぇ〜雷
{79655F69-7769-4B0E-B203-16E86B09790F}
あと2日!!
観に来てねラブラブ

kyona0401@gmail.com
取り置き予約受付中です口笛
Sシート/6,000円
Aシート/5,000円
Bシート/4,000円
レディース・シート/3,000円
小中学生/1,000円(当日のみ)



ジャングル叫女