◎メディア情報  
ジャングル叫女&刀羅ナツコが
スターダム・チャンネル出演星
{D84B7372-0FCE-470F-8985-E5A0C3E7BE45}

6月30日(金)20:00〜ニコ生のスターダム・チャンネルはジャングルってる二人、ジャングル叫女&刀羅ナツコが出演します。視聴は無料です!

生配信です!!
コメント拾いますおねがい
たくさんコメント待ってますルンルン

そして、事前に
ジャングル叫女と刀羅ナツコへの
質問もこちらのコメントや
ツイッターのコメントで
受け付けます照れキラキラ

なるべく多くの質問に答えるので
お気軽にメッセージくださいグッ
{5604563A-651C-4323-95A9-DAA2A3973D8B}

⇧こないだ撮ったやつ、
勝手に変な加工されたけど
あたいは人とみなされてない?笑
加工もジャングるってるえー



ミムミムと決起集会。
2日まで突っ走ろうの会してきた。

{16D381D9-192E-405A-8AE1-7F42D66E9DDE}
ずっとずっと行きたかった
バルバッコアラブキラキラ
{CEC2F579-2106-4AF5-B0D9-F3D030B578B1}
表参道店ラブラブ

とくにパイナポーが
激ウマでしたキラキラ
{C4306553-8096-4822-8DFE-8BB970AB4D1F}




そんな2日は次世代闘争幕開け
{4D2EC831-A6BB-4224-91A2-046749407F17}

まあ、幕は開いてるけど
ここまでのカードはなかったから、

楽しみすぎるニヤリ雷


勝って負けて負けて勝って…

こんなにもバチバチ闘える相手が
いるって幸せだよね、

次世代はチームジャングるってるが
もらってくぜニヤリ炎

{3E3BA78E-88F3-4A63-96C1-E7A547F127CD}

熱くなるぞ新木場!!

待ってますラブラブ



明日はニコ生で会いましょうラブキラキラ

おやすみジャングる流れ星


ジャングル叫女