大阪大会ありがとうございました!!

今回の闘い、、
メインの重圧をすごく感じました。

後輩と2人でメインに
立つことが初めてだったからかな?

がむしゃらに最後まで諦めない。
自分たちの良さを出して頑張ろう!って
試合前は何度もナツコに言っていたけど
自分への言葉でもあった

{F3B79662-6D2A-4758-BE0F-E72B8066824A}

私たちまだ2人のキャリア合わせても2年ちょっと。

まだまだこれからです。


昨日は負けてしまったけど、
この負けは当たり前じゃない。
{BF7C0EF0-D7D1-4153-A29F-6CF5B1CCEB9A}
{43FEF45A-A147-4BDF-8233-77E4FBA15E2B}
{37C54E3F-9930-4B09-9CE4-BC154CAACE61}

まゆさんや陽子さんを
超えなきゃ、スターダムの未来はない。

だから、
どんな重圧だろうと
その壁をもぶち壊していこう。

そんな想いをこの時思ってた。


ナツコはどんな気持ちだったのかな?


これからはより一層
ジャングるって頑張っていきます!!

なので皆様も
温かく時には厳しく

叱咤激励、、私たちを
見守ってください。
変わらぬ応援をよろしくお願いします。

いつも
神テープ、お差し入れ、声援、お声掛け
ありがとうございますラブラブ



イオさんにカイリさんのいない
初めての大阪大会は
こんな想いでした。






そして、
ここからも大仕事…
パパちゃんがヘルニアになってしまって
ママからヘルプコール
疲れた体に鞭を打ちたわ家へ

5時間ぐらいずっと満席…
お客様も5組帰してしまうほど
超大忙しでした。

いつもありがとうございますキラキラ

ただ、ママもパパもあたしも
お手上げ状態でしたガーンガーンガーンガーン

ミムミムは7月8日の大阪でのイベントの打ち合わせをたわ家でしていましたルンルン

すると、
ビューティーペアが有線で流れてきて
{7830F22B-06A6-43A3-97B5-00B75E5FAB34}
踊っているところをパシャりカメラハッ

でも、ちょー楽しかったなぁ

本当にジャンは皆様に
愛されておる。
幸せ者じゃ、、、ラブ

たわ家も…アットホームで
まるで家に帰ってきたかのよう。

ただ疲れ果てて

ちょっと今日は
何もする気が起きない。

久々のオフグッ




なのだが…
半端なくテンション上がる出来事が笑い泣き
それは、




あのGTOにジャングル叫女らしきやつが
{EEC79FBE-EB94-4425-AD93-999385A6E44E}

これ、
右のこの人
あたいだよね?
ね?ねーー?おねがいラブラブ


これ浩代さんだよねー?
{148FAFB8-2E25-4DC8-9E4E-778F3E4B56D5}
コスチュームまんまだもんね爆笑

だとしたら、
やっぱり
{B4397C6A-B5B2-44BE-B5AF-57ECCD2016A8}

これジャンゴーだよねー?ラブラブ

浩代さんとタッグで出演ラブキラキラ

この間藤沢とおる先生が観に来てくださって
ご挨拶させていただいたのですが、
本当に嬉しすぎる星


この90話のタイトル
『スターダム』やし、
完全なるまゆさんも
出てるし、、照れ

幕にはナツコやミムミムの姿も…


テンションMAXでしたキラキラ
気になる方は
ヤングマガジン買ってくださいませルンルン






あ!そうだ、
トートバッグの方も今回の大阪大会で
完売致しましたキラキラ
ご購入してくださった
皆様ありがとうございますラブラブ


明後日は地元名古屋大会!!
こちらも張り切って
メインイベンター務めます。

明日はがっつり
動くぞー!!


おやすみなさい。

ジャングル叫女