昨日はミムミムのバースデーイベントに
内緒で乗り込んできました!!

{C0C3081F-4876-4360-A9E5-A733452484DD}
{916152BF-AC52-4C8A-BE8C-1AF7BB2AE106}
{394D861F-37DC-4D84-823C-0737F3BE0378}
{383394EE-FAF8-4A68-9A29-16BF39DEE1BA}


30分だけだったけど
本当に幸せな空間を共有できて
本当に嬉しかったなぁラブラブ

そのあとはリアル誕生日を
お祝いしましたラブキラキラ
{43BC1E39-EA07-4332-A3D3-631CEEABD800}

ひろみさん
本当におめでとうございましたルンルン


ジャンも
イベントやりたいキラキラ
ということで、、、



8月8日(火)に名古屋
ロックオンタイムさんで
9.24名古屋ビッグマッチ即売会
イベントを企画中ですので

是非いらしてくださいませ照れ星
よい席をご準備させていただきます。

それと
取り置きして頂きましたら
そのチケットをその日持っていくことも
可能ですおねがいルンルン
取り置きの方は当日並ばなくて済みますので
いいかなぁ?と思いますチューキラキラ

6.28名古屋大会より先行発売開始です。
よい席はお早めに
ご連絡くださいませ星
kyona0401@gmail.com


もちろん、チケットの発売だけではなく
楽しいイベント内容を企画しますので
思い出に残るハッピージャングるDAYを
過ごしたいですおねがいラブラブ

詳細決まりましたらまた
連絡しますね、、
空けておいてくださいよ流れ星

よろしくお願い致しますキラキラ







明日は大阪大会!!
{11003191-4DAC-467C-9225-A6B9F295D6C5}

大阪も来月にビッグマッチがありますので
そちらも
即売会イベントを
大阪で企画中ですウインク

テンションあげていく為にも
明日は2人で勝利を収めたい。

なっちゃんとメインに立つ日が来るなんて
感慨深いです。

善戦だなんて言わせない。
よくやった。だなんて思わせない。

しっかりがっつり3カウント狙います!!

{86F75974-2854-4A43-BD44-7389B01CBE97}

スターダムの未来魅せます星


{E3D11851-50DB-4E6F-8A6F-1C04F0B45FC0}
ps.こちらのトートバッグ
売れ行き好調で残り7つとなってます爆笑
大阪初販売キラキラ
早めにゲットしちゃってくださいルンルン



ジャングル叫女