あと3日…

{929C1527-743D-4DC2-A41E-146E8F6E8FB3}

刻一刻と近付いています。

運命の刻は待ってくれません。

会場に来てくれた皆様の
六感を刺激します。

是非会場にお越しくださいませ星


次の獲物は、
なんだか、ジャングるってる奴を倒して
自分たちが勢いにのっちゃおうと
しちゃってるやつらだから、

あたしたちに狙いを定めたところが
面白いね、

おいしいとこ持っていこうとしてるんだね

どっちが金魚の糞なんだ?
{3C9B2E0A-E79B-4462-B4BA-DDB4D52E0F1D}




いちいちセクシーなやつと
復帰したてのやつ
には負けたくない!
{FA76C72C-0D6E-4E6C-AF13-BE434EBE6FBC}

厳しい闘いになりそうだけど、
四角いジャングルで
おいしいお肉になるまで
遊ばせて、、
最後はこんがり肉にします。
{B6F78F50-F4D9-41FE-ABDC-8B2344C01833}

おいしいお肉になるまで

皆様の応援、声援という
スパイスが必要になると思いますので
是非、
会場でスパイスを飛ばしてほしいです爆笑

よろしくお願い致します!!!!!!

{C690431E-C249-4CB9-9761-13182F32393B}

チケット受付中です。
当日11時まで前売り価格ですキラキラ

6月21日(水)  6:30PM開始
後楽園ホール

<入場料>
Sシート/13,000円
Aシート/7,000円
Bシート/5,000円
Cシート/4,000円
レディースシート/3,000円

こちらまで
→kyona0401@gmail.com
お待ちしておりますルンルン








今日は都内で撮影でしたキラキラ
{A54D775C-D06F-4F3C-B120-D55DA87F1A3B}

大きな痣を隠すの大変だった笑い泣き

さすが闘う女ニヤリ


カメラマンさんといっぱい相談して
今回はポップな爽やかな演出にウインクキラキラ

{E93EB431-096F-4767-AF0C-EA53507B8894}

今度はもっと準備して
素晴らしい作品をお届けします照れラブラブ



最後にアイコン用に撮影しましたカメラハッ

{BF113D21-BC3D-43A0-A60E-D57C1FC554F6}

ジャンのカメラをミムミムに仕込んで
ミムミムに撮ってもらったおねがいルンルン

ツイッターのアイコンになってますキラキラ





明日もハッピージャングる流れ星
{BF6FC16C-240A-4AA1-A6A6-A70269D23140}