いよいよ明日ですプンプン炎

{270E4124-E79E-44A2-82D1-78B4D91AF8C8}

みなさまジャングる準備は出来てますかー?




{C0F0DACB-516F-426C-B87E-C18292273499}

今、どっちがスターダムの中心にいるのか
明日の試合で証明してみせます!!

{F413C041-3555-4B56-8548-C203CDDD5878}

{B3CEA8B3-A3F7-4EA1-8E2A-2694FE63E3DA}

行くぞーハッピージャングるー(おー)

私は(ジャングる)
あなたも(ジャングる)
みんなで(ジャングるジャングる)


やっぱりこないだの借りを返すために
HZKからスリー奪って
ジャングル叫女
二冠王になります雷

苦しくても辛くてもそれでも
返してく。
QQは連携とかもすごいし、
油断するとあっという間に
追い込まれてる。

そんなイメージだから、
チャンスは見逃さないように、

そして、米山さんと浩代さんに
頼りすぎないように、
頑張る。諦めない。

ベルト巻くんだっ!!

明日もジャンサポに
見守られながら超ハッピーな
ジャングるDAYになるように
やったるでぇ星


そして、
そんなタイトルマッチを控えながら

今日は練習後にある方と
密会して、、
{C31BAECB-DB2C-4E3B-B5D9-9B41DFA06B6D}



誕生日イベントの打ち合わせしながら
またもやこの方とディナー流れ星



大きなおにぎりにかぶりつくミムミム

{98FC5765-7F6A-482D-B263-A5E3EC718A30}

6月23日に新宿で
バースデーイベントするので
是非行ってあげてください照れラブラブ

って、なんて他人事なんだ…笑
詳しくは⇩



トートバッグできましたーラブラブラブ

{B7CC1A17-F43D-458E-AC2E-0176FFD9EFD9}

サイズ感
{A75FCF4F-66D7-4204-81B7-6B66C23FD3F2}

めちゃくちゃかわいいキラキラ

いくらかわからないけど、、
是非買ってくださいキラキラ

嬉しいことに最近のジャン叫グッズ
売れ行きが好調ですので
今回はサイズとかないけど
みなさまお早めにご購入くださいませラブラブ

取り置きも受け付けております
→kyona0401@gmail.com



また今日も後楽園の話まで
辿り着けなかったガーン

でも、やっぱり
今日までは明日の
タイトルマッチに集中しよニヤリキラキラ


応援よろしくお願いしますハムスター
{A32BCAFA-15FD-48A3-88C4-15B1CA1B5964}