これ今週には間に合わないかもだけど
来週の横浜からは確実に発売予定でぇーすラブラブ


ブログみてくれてるジャンサポ様には
お早めにご報告ですルンルン

初!トートバッグキラキラ
{75CA6BE0-2B9E-4025-9EC0-B0C6C1090C38}

いつもド派手なTシャツだったので
使いやすさを重視した
洒落乙なデザインにしましたおねがいラブラブ

ジャングるってるTシャツ着て
これ持って会場きて
ジャン叫グッズ入れて
売店並んでくれてたら

ジャン嬉しすぎますー笑い泣きハート

感謝感激うれぴーまんにんじ




今日は練習前にバイク見に来たよ星

{5A0000B1-27B9-4B00-8182-1D68DDF0CD51}

今乗ってるバイクとは
お別れすることになったので

新しいバイクを購入することにしましたキラキラ

納車は来週だから
楽しみだなぁールンルン


練習後は
ミムミムとクロちゃんと
ディナーステーキ
{90FBBC1A-553C-4BAA-ABD6-422C1A34D02C}

嘘つきクロちゃん
ツイッター炎上まではいかないけど
まだボヤってる。笑

今度はちんすこースクワットだね!!


明日はミッブレで最終調整グッ

自分に厳しく、しっかり追い込むぞおねがいキラキラ

{34E6E0B6-F701-424B-A5EC-889E8B9203DF}




あと2日


{B9E94737-A141-43B6-968E-637CEC140601}



ジャングル叫女