6.11新木場大会
カード発表されました!!

{A40DB79F-0ABF-4BA4-834A-7F3576585529}

一緒にゴッデスのベルトを巻いている
浩代さんが対戦相手にニヤリ雷

最近ずっと組んでばかりで
闘うことなかったけど、

肌を合わせることで
一段と強くなれる気がする。

自分の成長を
アピールする絶好のチャンス炎

松本浩代をなぎ倒すぜっ星

{63AC2D59-592F-4EFE-A24B-D27E37D8C9B7}

なっちゃん今週も
暴れる準備はできてるかーい?
{877C5A80-72DE-412E-84A4-72CBC2B6E48E}

あと3日。








今日は、練習前に
ツイッター上で今流行ってるやつ
やってみた〜グッ

#彼女とデートなう

{055B537B-2F85-49E9-929C-C4BC6E1E04DD}

ノってくれた人たちありがとうラブキラキラ

今日はとっても楽しい1日になったね照れ
{20FC54E6-E124-48CC-8D24-BE9109DB740D}
また一緒にディズニー行こうおねがいラブラブ

やくそく〜赤ワイン




はい、
続きでした〜キラキラ




これは今日ではないんだけどね笑い泣きアセアセ


そして、最近1番びっくりしたことといえば

これも↓
今日ではないんだけど、


車庫に車を一人で取りに行った時のこと…

なんか、人影を感じるなぁ

と、思って振り返ると

この二体のマネキン。

{503BF07C-F6CE-4E15-A351-811719207AB7}

さすがにこれは、
いくらジャングるってるジャン叫とはいえ

焦った〜

殺人事件でもあったかと
思ったよぉ〜ガーンガーンガーン




さらに、

今週の週プロは購入済みですか?てへぺろ

{72C03AAB-4813-404F-885E-15E559D91E4E}

21世紀技解説にピックアップされておりますキラキラ


現在自分の中では1番のフィニッシュ技
ハンマースロー式パワーボム!!


誕生秘話
ネーミング秘話
一時期使わなくなった理由など
わかりやく写真で説明してくださいましたルンルン

是非ご覧あれラブラブ


今週もハッピージャングるな
話題満載の
素敵な一週間にしましょー流れ星

{E0D56134-04C5-4DA8-8342-73209207DFE1}