先週末は久しぶりに試合がなかった

と、いうのと
大阪でイベントがあったことにより

大いに大好きなお酒を
浴びるようにいただきました生ビール赤ワイン日本酒
{807C3062-21EE-4094-99F1-B4EE1B9A9808}
自分がお酒になっちゃうんじゃ
ないかと思うほどに笑い泣きアセアセ


しかし…
このままではあかんと、思います。

ので、
{0767F987-F10E-46FA-BF60-9F7F70689A96}
NOジャングる!
あ!この言葉
昨日の行列のできる法律相談所みてた人なら
ピンとくるかとおもうのだけど

満島真之介さんが
何か断る時に
NOファンタスティックって
言えば誰も傷つかない爆笑
{CA74236E-0DE6-40EF-84AE-D407AE0F1728}

っていうのになんか、
ピンときてしまった照れキラキラ

あと、この方も完全に
ジャングるってらっしゃる。笑い泣き




はい!
本題に戻りまして、

禁酒
まずは今週一週間頑張りたいと思います炎

もし、達成できたら
ご褒美に
{BA2FBF98-B2D1-4320-BD94-D3A70721B4E9}

これ買う!


アフリカから帰ってきてから
あまり物欲がないジャンさんなのだけど、

ひさっしぶりに一目惚れしましたおねがいキラキラ


めちゃくちゃ
かーわーいーラブラブラブラブラブラブ
コルクのリュック



今週の試合まだカード出てないよね?
誰と闘うのかなー?

やっぱ一週間試合しないだけで
むずむずしてきてるよガーンガーンガーン

暴れたいよーー!!

今週は
超超超満員の中で、
カイリさんラストマッチの中でも
自分が1番目立つ!!

その気持ちでじゃん晴る花火


よーし、
今週も追い込んでいくぜウインクルンルン
{E6078BBA-7380-450D-BF4D-D9EF4ADCDD36}





ジャングル叫女