今日は謙虚にジャングる予定だったが
なっちゃんがジャングるってるし
まゆさんもジャングるってるし

ジャン叫がジャングらないわけにはいかない!!
{C0651BDE-86C4-4596-A8A5-C2F07CECA845}

ってことで
相手の広島県福山市出身の
小波選手の一声から

タイトルマッチになりました!


これはおもってもみないチャンス

普段あまり組まない3人だけど…

とにかくベルトを巻きたい。

その一心で、

そしてカイリさんとの
ラストマッチがもっと意味のあるものに
変わりました。
{21F4F920-2766-43D7-A2D7-625297BA3E2F}
一発一発魂を込めて。
『いってらっしゃい』
『いってきます』
『スターダムを頼んだよ』
『任せてください』

心でそんな会話をしながら
エルボーを打ち合った。
{D6C7892A-BD69-4AA7-AD07-5D3C4D83EBAA}



そしてその後は

ナツコを担いで落としてみたり

{85E9CD19-9124-4108-A29A-D1439B79F9D5}

まゆさんを放り投げてみたり

{1D5DEBFB-2826-4A2D-88B6-E109350A2363}


即席のタッグであまり
息は合ってなかったかもだけど

{916F266C-3268-416F-84BF-7E2D414D0C19}


最後は負けてしまったけれど、


{8B786CF5-4C8C-4857-8E0F-22DB34B0D0AF}

なんか、
最高にジャングれて
とっても楽しかった爆笑キラキラ


広島のみなさん、
遠くてあまり遠征にこれないけれど
プロレス熱がすごいッ炎
またすぐにでも
帰ってきたい。そう思える場所でしたルンルン

もっと来れるようになるといいな照れキラキラ


ジャングル叫女、西日本でも
たくさんの方に周知されつつあり
とても嬉しかった爆笑ルンルン

久しぶりの再会や
初めて会う方
関東から足を運んでくださった
ジャンサポの皆様

神テープ、お声掛け、お差し入れ
めっちゃ幸せでした照れ
{4D2119A0-5A55-47EA-856A-17245A474F3A}

本当にありがとうございますキラキラ


さらに、
『ジャングるってる』Tシャツ早くも
完売しましたラブ

お買い上げありがとうございます星




米山さんも
今日はチームジャングるってるの
仲間入り⁈をしていましたびっくりキラキラ
{5A1A6D89-1D46-4553-B733-57E2EA6FF267}

ごきげんジャンゴーやしの木









今回の宝城カイリのラスト航海…





涙あり

{37F48D30-A2B9-48D0-ABD1-861C460C18B2}

感動あり

{2D7A7A0F-FE34-47D4-8888-E432CE742494}

流血あり

{1C87CD1D-9FF1-4CBB-B0A8-37F750C2B55D}

笑いあり

{03A6F533-79A1-4CBF-A185-EED3192D7804}

悔しさあり

{308AB6EA-FA88-4972-9EBA-E6BB003E9EB9}

そして少し寂しさありの



ラスト遠征でした…。

波瀾万丈。カイリさんのプロレスみたいだ。
こんなにも同時にたくさんの感情を作り出す
プロレス。やっぱり、プロレス面白い
大好きだなぁ



カイリさん、おそらく次が、
6.4新木場が最後みたいです。




最高の旅立ちを…
作り上げましょう

{C5B40DFE-0F7A-4991-B49B-C9F661CFEAF0}

そして、
カイリさんが帰ってくる場所

守り続けます。



ジャングル叫女