アフリカから帰ってきて
住む場所もなく日本に
逆カルチャーショックを受けて
途方に暮れてるあたし…

気付いたらスターダムの会場にいた。

帰国したままのキャリーひとつで
寮に入ってもうすぐ2年

昨日カイリさんが宝城カイリのお父さんは
小川社長です。と言っていたけど

スターダムのみんなのお父さん。

小川さんがいなかったら
今のジャングル叫女はいない。

小川さんとは週に一回は
夜中まで長話をします。

試合の反省、スターダムのこれからのこと
自分の話など

結果大半が自分の話で
本当に自分が大好きなんだなぁって思う照れ

そんな社長だからこその昨日の
還暦パーティーだったラブラブ

自分で企画してプロデュースして
とても大きなパーティーでした。

たくさんのお花が会場前に並び
200人ものOGの方、関係者、スタッフ、選手が参加していて
プロレス界の重鎮なんだな。と、
そんな、小川さんが作った団体に
自分がいるんだなぁ。と、
思ったら震えました。

改めまして
ロッシー小川社長!
60歳のお誕生日
おめでとうございますラブラブラブ

これからも長生きして
一緒にスターダムを
ジャングらせていきましょうキラキラ
{80E2DDA9-DAF1-4489-8CD4-6B1B76057D01}

記念試合に
{7FD7322C-67D8-4443-A16F-A1710A91E4F2}

社長を
{9BC456CA-A64F-42AE-8440-43995BCCC588}

巻き込んでみたルンルン
{035986EA-36EC-41F5-9149-933AE8E145F0}

社長の思い出の曲
『かけめぐる青春』を
{1BA83CCA-743C-4409-A899-74151CCCA3E1}

ひろみさんと完コピしました照れキラキラ
{A6A896D3-9DB2-44E6-9619-2F8CDBE707BE}

社長幸せそうでしたおねがい
{E4AD3838-7DD9-4BFF-B4A4-10540857F343}

だからジャンも幸せでしたラブラブ
{3009B114-C8C2-4C5B-A19A-873A34CBF973}

いつもありがとうございますラブラブ

これからもよろしくお願いしますラブラブ


スターダムのパパ
ロッシー小川社長は
世界で1番素敵な60歳ですウインクラブラブ




ジャングル叫女