今日は明日から超遠征ということで
メンテナンスをみっちり1時間半くらいして
Yahoo!さんで取材してきましたグラサンうずまき
{F109767E-8EE7-4907-BABF-1000FB83EDFE}

これからの私たちについて
興味のある方は
来週の記事をお楽しみにラブルンルン



さあ
今日の夜中には山口県に向けて出発ですよチューキラキラ

13時間ぐらい
バスの中でいかに過ごすか笑い泣き



今回も素敵な仕上がりラブラブ
{5ACFCA4B-4BB9-4967-80FC-11B19E2E007E}

対戦相手はモンスター級の怪物

テッサブランチャードも
前回いい人ぶってたんかな?
やつはナチュラルヒールだったぜニヤリ

めちゃくちゃ倒し甲斐ある2人キラキラ


初遭遇だから、どんな闘いになるかなニヤリ?


そして
山口県光市は
宝城カイリ選手
地元ですおねがいキラキラ
{F1F3FD61-943A-4819-BF57-D16B2BD6FF35}
この大会に向けてプロモ活動たくさんなされていました!!

カイリさんの想いがつまった大会
カイリさんが好きな人たちの想いがつまった大会


地元凱旋大会の成功を祈って
第3試合は
ジャングル叫女が
盛り上げまっせーー爆笑流れ星

{B7D3802D-277E-4EDE-A5EA-C88028023490}



実は去年も浩代さんと
タッグを組んで試合をしましたキラキラ
{64FCAE45-FA87-4112-9D4C-216780578EFA}

{9F0F5E91-DE7F-4B34-B3AF-6A8688DE6E36}



今年は2人でベルトを巻いて
戻ってきましたルンルン
{734985CD-75F7-4DA5-B9F2-0FF49A7BD335}


暴れるぞーー!!




ジャングル叫女