今日は4.30後楽園大会
シンデレラトーナメントの
会見でしたウエディングドレスキラキラ
{27F977B2-93AC-4EC6-868F-6A5831E3A0DC}


勢いをつける一回戦は
HZKとのシングルマッチ
今までタッグやらなんやらで
決着付けてきたけど

一対一

正々堂々勝負だっ
{44152E8E-1468-4939-AA9E-2E53887E6967}

申し訳ないけど、接戦とかないから、


10分一本勝負
オーバーザトップロープ
ルール

完全にルールが
ジャングるってる!
 
だから
時間に余裕もないし、
担いでぽーい!

って一瞬で
ジャングルのお墓に埋めてあげよう!!









そういえば昨日twitterにブログとは全く関係なく
書いたやつ照れ


『牛、猫、狸、ロバ、狼と旅をしています。
あなたは1匹ずつお別れをしなくてはいけません。どの順番でお別れしますか⁇』



これね、心理テストでした!!

答えは





じゃん!!


{1D85EA78-21C5-47F8-8740-78C0BF017AE3}

当たってたかな?


ジャンは
猫、狸、牛、ロバ、オオカミだったよあしあと


でもこの心理テスト、
結果が大事じゃなくて、



この旅がどんな旅なのか?
どのくらいの期間なのか?
どうしてその動物と最初にお別れするのか?
など…

深い話ができる心理テストなのです。

昨日はそんな話で盛り上がったから
紹介しようと思って書いたはいいけど

書いたまんまで終わってましたチュー
気になってたよねアセアセ


ちなみにジャンは
砂漠の様な周りに何もないところを
1年ぐらい旅してるイメージ

猫と最初に別れるのは
大好きな猫だから情が移る前に
お別れしておきたかったから、

全ての動物との別れには
意味をなすけどその話は
また今度どこかでルンルン


人によっては
狸鍋にして食べたり

牛の乳飲んだり

ロバを足代わりにしたり


その人の価値観とか世界観が知れて
面白いテストでしたウインクルンルン


やってみてねグッ





明日は最終調整。
週末に向けて
ふぁいつ!!
{AD6EF97F-D178-4228-9A5B-A6E4ADC6CAB2}

{A654D09E-FFD4-4C97-98FC-5E4D6908AA80}





ジャングル叫女