素敵なポスターを作って頂きました照れキラキラ

{8155143D-D30E-4AD6-A923-5353DC9AA433}


あと4日。




そういえば、タイトル前に
まだ言ってなかったけど
明後日から上海に行きます。

IGF上海大会に参戦

なんと、またしてもカイリさんとの
シングルマッチが組まれました!!

今回の使命は

上海に女子プロレスを根付かせる。
女子プロレスの魅力を伝える。

ということだと思ってる。

いろんな闘い方があるけど
今回はカイリさんと
カイリさんとしかできない
プロレスを
2人にしか出せない空間を
大切にして激しく熱く美しく
闘いたい。

闘う女性を魅せたい。
そして女子プロレスを1人でも多くの方に
知ってもらって、その魅力を伝えますおねがいキラキラ


今回、このタイミングで
カイリさんとシングルマッチを
上海ですること。

必ず意味がある。

楽しみだな〜炎炎炎炎

カイリさんはどんな気持ちなんだろう?
{CFAD274D-B7D3-4082-9EF8-785AE659F032}

{9C6595A3-422F-4F31-8131-AD110A2DC5B1}


4月8日は宝城カイリ選手と
三度目のシングルマッチです。





明日は日本でラスト調整して
上海に旅立ちます飛行機


ツイッターやライン、Gmailできないから
ブログ見て生存確認してくださいねルンルン





ジャングル叫女