3.20後楽園大会まで
あと4日

{B0F7437D-F1C9-46F7-B0DA-B48CCFEFF3B8}
トニーストームとこうして
ベルトをかけて後楽園で
試合をする日が来るなんて

正直2ヶ月くらい前の自分には
想像できなかった。

自信なくて、闘志もどこかに消え薄れてた。


でもこの2ヶ月間
『自分を越えてみろよ』って
立ちはだかってくれたのは

宝城カイリ。
そして美闘陽子。

それは試されてるようだった

でも目標ができた。
明確な目標が…
倒したい。ベルト巻きたい。
その気持ちがまた蘇った瞬間だった。

でもここでダメなら
これから一生廃れてくとおもった

だから全てを捨ててでも
何もかも失ってもいいから
倒しにいった1ヶ月だった。


そして、シングルでは負けたけど
松本浩代選手と
タッグ王者になった。
{75AFBE8E-8B11-40ED-8166-0A845BFFB000}
今はどんな相手も怖くない。

そこには
王者としてのプライドがあるから。


ベルトを巻いたことによって
生まれた様々な想い。

それにはこのベルトを今まで
10組のタッグチームが死ぬ物狂いで巻き
そして守ってきた想い

逆にこのベルトを巻きたくても
巻けなかった
挑戦したたくさんの選手の想いが

全部詰まってるから。
これはきっと巻いた者にしかわからない。

まだわかりきっていないかもしれないが

この重さには
計り知れない何かがある。




トニーストームとの一戦は
挑戦者としての立場もあるけれど、

そんな想いを背負いながら
己を信じ、
トニーストームという壁をぶち破る。

{98906353-2C46-4FE7-8E3C-D382FB2F6700}
また違う意味で試される一戦だと思う。
だから自分は
ジャングル叫女のプロレスを全面に出して、

今のジャングル叫女には
トニーストームのプライド諸共
全てをなぎ倒すパワーがある。







ジャングル叫女