3月5日名古屋大会の話の続き


昨日のブログで、
決戦の朝…試合に対しての緊張、不安、恐怖、そして無事にこの日を迎えることができた安堵感から手の震えが止まらなかった話をしましたが、

あの日入場した瞬間
見覚えのあるたくさんの顔に
『きょーなー』という声援。



リングの上にはお父さん妹をはじめとする
ジャングル応援団からの激励の花束
{2457DEC4-2F13-4700-B8D0-A4958085FFAC}



たくさんの紙テープ
{6DD94677-3892-413B-9261-58403756D538}


試合中途切れることのない応援に
少しずつ緊張がほぐれて力がみなぎった。

今もってる以上の力を出すことができて、
最後は後楽園で負けた宝城カイリから
自ら3カウントを奪って掴み取ることができた。
{B087E19A-3B46-45B4-B84A-DA908EDC53AB}
一緒に…と、
チャンスを作ってくれた
松本浩代選手はもちろん。

1人の力じゃない。
本当にたくさんの人たちに愛されてて
その想いが全部力に変わったんだな!って思いました。
だから感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます


もう青コーナー側だけじゃなく

赤コーナーに立つレスラーになった。
今度は追われる立場。
だからここからがスタートだと思って
もっともっと強くなって
今度はシングルのベルトを巻く‼︎

まだまだこれから!

だから、チャレンジしたくて
{AB96DBA4-B1E5-4648-80C1-FC19100CAAF3}

目の前にいたトニーのベルトに挑戦表明した。





次の後楽園で実現するのかな?
ここで彼女から勝ったら
また新たな挑戦を考えてます。


あたしは守りの姿勢入りたくない。
このベルトを守りながらチャレンジし続けます。

{9B7EC444-4E52-4249-8A15-738A36058EAD}





少し興奮も落ち着き、
やっと時間差で疲れがドッとアセアセ

しーかーし!
明後日にはこちら↓
{F298A61F-6648-40ED-8C3E-F1CA22E0F2A0}

対戦カードは…
{9BEA5E50-E01D-4FB7-96A2-79AA8AC29B93}

BY宝with小波選手と

こちらは希月あおい選手とひろみさん
すごくレアなチームとなりましたおねがいキラキラ

美しく、楽しく、激しく
闘って紫雷イオ10周年記念試合で
目立ちたいと思います!!

平日ですが、
是非観に来てくださいルンルン










ジャングル叫女