日本で初めての宝城カイリとの
シングルマッチ…

夏、5☆GPでは
試合前日に宝城カイリの脳震盪で
シングルマッチが流れ、、


あの瞬間から

物語が始まっていたのかな?



試合をするタイミング、
試合ができないことにも意味があって
試合することにももちろん意味がある

このタイミングで宝城カイリと

最高の状態で最高の舞台で
闘えたことに意味があったんだな。

{D11F3B9B-7242-49C5-A824-B057F41FF6DA}
試合前、
不思議と緊張はしてなかった。

そんなことよりもアドレナリンが勝ってた

勝ちたい。その気持ちが上回っていた。
こんな感覚は初めて。
怖いものも何もなかった。

{3F3AF141-879E-404F-B088-41E31E9E0301}

挑戦者、チャレンジャーは

失う物は何もない。
{9C1CF8A5-B24B-4CA0-950F-191A7ACFD238}

精魂尽き果てるまで闘い抜くと決めたから


宝城カイリが立ち上がる以上
攻め続けた。
{E82D3E10-7A4A-4F8C-A18B-8BAAE3469386}

{144A9E1B-6693-4E35-95BB-225B9071F5FA}

{2F70A821-C46F-4AE9-AFBF-A0F7DF8949D4}

{3CF2F015-14F2-42B9-8B2E-B2E45640079E}


自分も立ち上がった、
追いかけた。

{D7C666AF-10F8-4CEC-AD70-EDF7B0771E82}

{B4C97880-D71B-4B2D-A1FE-DB71F14EBD5E}

{7968F142-A97C-4817-AB59-355436B9D05E}

だけど、最後はもう気持ちだけでも
どうにもならないくらい
力が入らなくなってて、

相手に効いてないのがわかった

{6AE66DEB-C8D2-4C88-9619-033918AA752D}

悔しくて、悔しくて、

だけど上がらない肩に

白いベルトの重みを感じた。




負けた後に、本当ならノーサイドだけど


認めたくなくて、

そんな状態じゃなかった。


だけど、そんな自分に近づいてくる
宝城カイリを必死に振り払った。

その力も弱かったのか
{41BC20A6-B2A2-4EFE-A54B-68F364C7FCA7}


それでも近づいてきて
自分の耳元で言った言葉が
{770C43F5-88C4-4321-B170-DAD033B8CDAA}

今でも頭から離れない。

ただその言葉だけは受け止めずにはいられなかった。



そして、

3月5日に繋げられなかった悔しさを
観ていてくれてた
浩代さんが共鳴してくれた。


3.5名古屋ビッグマッチ
{5A7AE27C-824B-494A-8154-39914E173833}

BY宝のベルトに
チャレンジします!





ゴリラとゴジラ、
最強にジャングルってるタッグが
出陣ー!!
{B54FB65B-A068-4EFB-9C4E-B66E9DC02207}

地元の名古屋で錦を飾るんだ。

この想いは、誰も知らない。
誰にもわからない。

ここで勝たなきゃ、、
たくさんの人と約束したから、

絶対に勝つ。
今度は命が燃え尽きるまで、
闘い抜く。





ジャングル叫女