タイトル戦や大事な試合の前に
いつも画像を作ってくださり
ありがとうございますカナヘイきらきら

この週刊プロレスの表紙風のやつ
めちゃ好きですカナヘイハート
{2152EA47-C8FF-4F6A-9672-0D9B925A5A5F}



こちらも!
{C1591A87-A186-49CA-AA4F-230D011EE299}

{D57F5B48-611F-482F-AD7E-5C1A26A2D518}

自分の想いを切り抜いた画像は
すごくいいですカナヘイきらきら

いつも見ていてくれて本当に嬉しいです大泣きうさぎ


ツイッターでたくさんの写真を上げてくださったり、こうした画像を作ってくれたり、

リプしてくれたり
ブログにもコメントしてくださったり

他にも
タグ付けされたものなど

全てに返すことはできていませんが
間違えなく全部目を通しています。

どんなお言葉もすごく嬉しいです。
励みになる。力になる。

ありがとうございますカナヘイ花






決戦を目前にして断酒に加えて
カーボローディングも始めました。



全ては宝城カイリに勝つため。
{1731523C-D97A-4DEC-B635-B8D6CDD54572}

明日は最後の追い込み。














I keep going forward even if I know that it will be a dangerous way to become a champion. 





{EB1908C9-8075-4276-B95F-B636669C40D8}

後楽園で発売予定のTシャツに入れた言葉です。


『私はどんなに険しい道のりだとわかっていてもチャンピオンになる為に進み続ける』








{9495DDA0-2E2D-4C0B-9F0B-8B47B704BE45}


あと4日です。






ジャングル叫女