勝ちは勝ち。
その結果に間違いはなく、

宝城カイリから確かにフォールを奪った。


後楽園大会まであと5日となった今日の
前哨戦を制した。
{ECF66525-04F8-43C3-BFB2-16BD8B28249F}




だけど、、
どうしてかモヤモヤする。

まるで宝城カイリの手のひらで転がされてる

そんな気持ち


自分の甘さもあるんだよね、

こんな中途半端な自分じゃだめ。
心を鬼にしなくてはいけない。


負けた相手が笑ってる。
そんな姿に怖さを感じた。

完全に火がついたね、、

これは闘いだから。



綺麗事なんて言わない。言わせない。

それだけボコボコにしてやるよ、、

ジャングル叫女の
覚悟。ってのはそういうこと
{070501C2-2FA5-449F-AE4B-B946C39BE8E5}

あたしはその覚悟ができたから

挑戦表明した

だからもう宝城カイリを倒すしかない。
そう思ってる。



カイリワールドには飲み込まれない。

ジャングル叫女のプロレスをする。

今日は正直
嬉しい気持ちは全くない

宝城カイリを越えたとも
これっぽっちも思ってない


全部2月23日後楽園ホール
プロレスの聖地で
白黒ハッキリとさせましょう

{565E709E-7CE5-4443-88FC-65A304D341DF}


決戦はすぐです!






ジャングル叫女