今日はスタチャン
ご視聴ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

ひろみさんと、天の声さんと、皆さんと楽しく会話ができて嬉しかったですつながるうさぎカナヘイきらきら



今年の漢字一文字は

こちらとなりましたカナヘイピスケ

{D5F2BBF6-658B-4CDC-98BF-AFC1386C4642}

『返』
これだけだとそんな意味をなさないと思うんですけど…

借りを返す
倍返し
巻き返すetc..

返すってなんか、マイナス?というか
やられてから生まれる言葉な気がするんです

だから来年への意気込みを含めてこの文字にしましたつながるうさぎ


お受けした質問も全部答えさせていただいたと思いますカナヘイハートたくさんの質問ありがとうございましたカナヘイきらきら




明日は新木場大会、
夜も更けてまいりましたのでご近所様のご迷惑にならぬようエンジンをきりたいと思います。

明日も12時からの新木場大会
メインイベントで大暴れすっぞてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{705E0BDB-B486-4809-859B-A0ABF319A4C3}

渡辺桃

覚悟しとけよ






それでは明日も天気はいいですが
寒いのでジャンTはインナーとして着て頂き
暖かい格好でお越し下さいませとびだすうさぎ2カナヘイハート




ジャングル叫女