今日は心身共にオフの日だったから
ブログも少しオフりますってへぺろOKルンルン



ということで、最近のジャンが
ハマってるもの&好きなものをキラキラ

あげていきまーす下矢印下矢印









①紅葉を観に行こうようの巻
{1753A60F-CC6D-4BE7-8C21-6A19C0BBAE5A}


ジャン叫自然大好きハート
アウトドア大好きハート



なのですが、今年は紅葉みにいけてない


これも街に飾られてたやつ紅葉

最近自然に触れてないなーショボーンアセアセ
また都会に染まり出しそうハートブレイク





②カフェイン中毒⁈の巻
{B8A7D072-9EC8-4162-A24C-B1AF60490AA0}
最近一番のマイブームといっていいのが
これなのだコーヒー

基本コーヒーはブラック派のジャンさん

マウントレーニアのノンシュガー味
これが美味しすぎるハート好きすぎる

朝起きてこれ飲まないと
1日が始まらないのだ笑い泣き





③アルコール中毒⁈の巻ガーンハッ
{84DD3D90-9DEB-4B91-8549-85AA760E7045}

ってのは嘘で、、照れ

今年のボジョレーが大好き過ぎるの巻です



毎年、解禁日に飲んで試飲しているのだけど、
その年のブドウの出来でやっぱり
毎年全然違う味…口笛

だけど、今年のボジョレーヌーボは
辛口でスッキリしていて本当に
大好き過ぎるお味なのだラブ赤ワインキラキラ





④冬は夜景の季節の巻
{3B9AA406-C460-4A4E-AF32-B049ED2FEF3C}
これはネットから持ってきた画像だけど、


冬は乾燥してて空が澄み切ってて
夜景とか、イルミネーションが本当に映える


これは博多の帰り、
飛行機からの夜景おねがいキラキラ
{E10B7973-6701-49CF-80E7-0C98F04D0E70}



これは、昨日道に迷いながら撮った
赤坂のイルミネーション
{004CE65B-C46B-41A9-94AF-8DE6EC42B4B6}
なんでiPhoneとかで撮ると
こうなるかな?
全然見た目と違うえーんアセアセ





って感じで
秋、冬は味覚とか、視覚とかで
楽しんでますっっおねがいキラキラ






って、結局どれもすごい人工物ハッ




やっぱり都会に染まってる
ジャン叫でした注意








{3D368200-7E45-4799-9645-9E0857AE1FC9}

いぇ〜〜いグラサングッキラキラ









ジャングル叫女