やって参りました
VS宝城カイリ

{892609B7-A8CC-4172-8BDC-515117F58A7F}

と、、思ったのですが、

本日イオさんとの激闘の末
記憶がなくなってしまったカイリさん

明日は大事をとって
欠場とのこと。
{81CE96FE-6515-4F75-9644-2AF387A728EA}





結果
ジャングル叫女は
不戦勝となりました。


正直どういう気持ちが
正解なのかわかりません。


しかし、これも運命なのでしょう


この一戦は
きっともっと大きなモノをかける時の為に
お預け、、、
となるといいな。と思った

いや、そうさせます。


この幻の試合が現実になるときは
しっかりとカイリさんから
スリーカウントをとって
勝ちます







{CE4BD520-D8EF-4D24-9C10-B8FD6EBB2146}
いつも支えられてばっかで


そして
プライベートでもよくしてもらって
{9EE86D12-B9E6-49E4-8AE6-60A1577C4418}


お姉ちゃんの様な存在です。



プロレスのことになると誰よりも熱くなり
{2C0EF6D9-7FF5-44EB-871F-6AE442751711}

誰よりも熱い試合をするカイリさん

そんなカイリさんの
近くにいるジャングル叫女にも
そのスピリットは宿ってます

熱いプロレスを教えてくださるカイリさん



近いうちにもっと大きなモノを懸けて、、
闘えるその日を楽しみにしています。
{40598B2A-D622-42D6-BEC0-C7560A5A298E}







ということで明日は
仁科えいみとタッグを組んで
トニーストームと七星ありすと
試合することになりました星

初仙台雷
暴れますぞ!!

明日はえいみと
笹かま持って入場しよかな?


ジャングル叫女