本日正式に決まりました!!

9月3日(土)横浜ラジアントホールにおける3WAYバトルは、花月が参戦を事務局に訴えてきました。検討した結果、岩谷麻優vsジャングル叫女vs七星アリスvs花月と変更します。

ちなみにホームページに載ってたコメント↓
{B2AA4326-2396-4B51-AF3A-92C147C56D4D}

「スターダムの諸君、久しぶりだなぁ!最近の花月様は忙しくてリーグ戦にすら出てないけどさ…この前の週プロ読んだか?ハイスピードしか見えてねぇーんだよ!久しぶりに岩谷の様子でも見に行ってやるよ」

ということで
◆スターダム4WAYバトル
岩谷麻優vsジャングル叫女vs七星アリスvs花月
まだ決まってなかった横浜大会は
このようなカードとなりましたハッ




って、、、



ちょっとちょっと破茶滅茶じゃん。


まずまゆさんしか見えてないみたいなんですけどーーえー

ジャングル叫女もいますよーーえー

こういう眼中にない。
みたいなのが正直1番いやだ。

まあまあ存在感あるつもりだけど、、

本当に悔しい


そして
4way言ってるけど
これって3対1だよね?笑

絶対的な不利な状況なのに、、
なにか企んでるのかな?

もう、あの看板にあたってたまるもんか
{EA81D641-5980-4316-A5FE-F793D18091FE}


次の日は仙台で
宝城カイリ戦が控えてるんだ


そっちがその気ならこっちはこっちで
いろいろと策を考えて臨もう

まゆさんも相手がこう言ってるから
ハイスピード意識してるだろうし

でも
あたしだってもう負けたくない相手、、

というか勝ちたい
花月からフォール奪いたい



でもちょっと待てよ、
ありす的にはこないだ

負けたジャン叫を意識してくるのかな?
{973245C4-B68A-4194-B8FA-4DBCA04D4744}







なんか、、







面白そうな闘いじゃんニヤリ雷


こういうの燃えちゃうね
暴れちゃうよ
 

この闘い公式リーグ戦じゃないけど
楽しみにしとってちょーてへぺろキラキラ



5★STAR GP2016
9月3日(土)横浜ラジアントホール

1:00PM

1.ブルースターズ公式リーグ戦 15分1本勝負

美邑弘海 vsブルー・ニキータ
2.レッドスターズ公式リーグ戦 15分1本勝負
渡辺桃vsコートニー・スチュアート

3.スターダム4WAYバトル 15分1本勝負
岩谷麻優vsジャングル叫女vs七星アリスvs花月

4.レッドスターズ公式リーグ戦 15分1本勝負
テッサ・ブランチャードvsクリス・ウルフ
5.ブルースターズ公式リーグ戦 15分1本勝負
美闘陽子vs万喜なつみ
6.ブルースターズ公式リーグ戦 15分1本勝負
トニー・ストームvsケイ・リー・レイ
7.レッドスターズ公式リーグ戦 15分1本勝負
紫雷イオvs宝城カイリ



さあ、力蓄える為に

今日は松坂豚ですき焼きだ

{99AA1FD0-5F04-4DE8-8DC4-B893660951C7}

気合は十分!はよ週末こい!

おいでニヤリおいで



ジャングル叫女