{F7D87F53-A5FB-492B-8682-12396E491AA9}

ミッドブレス御用達のくろちゃん!!

たまーにお逢いするけど
今日初めて写真を一緒に撮ってもらいましたラブラブ

Bikining5をチラチラと見ていただいて
一緒に宣伝してもらえましたウインクラブラブ

東京では明日初売りですキラキラ


そして、
こちらもでぇーすルンルン
多分もう残り少ない
ジャン叫NEWTシャツ
{A3E6AF9F-B450-4BFF-93C6-3B9A1C9ABD67}

こんな感じで今年限定感が
いいでしょ!?
生地も薄いから涼しく着れますよラブラブ



ミッドブレスさんは
トレーニングだけではなく
身体のメンテナンス
心のケア
そしてグッズや大会の宣伝を
していただき
本当に感謝ですおねがいラブラブ


さあ、いよいよ明日は
7.31新木場大会
イオさんのいない興行…
きっと一番不安なのはイオさん、、
一番辛いのはイオさん、、
だからこそ

今いるメンバーで
いつも以上に盛り上げていこう雷

特にジャン叫は
かな〜り気合い入ってるでぇ炎
{91AA101D-D680-4E39-8039-E526DDC2BA48}

{C04FFE24-2E07-4FE9-9412-743F4E52499C}

あずみちゃん、早く良くなりますように。







明日は11時過ぎには新木場へ
帰るのは22時ぐらい?
半日新木場だぁー!!

12時からの松本浩代選手の
10周年記念興行もとても楽しみキラキラ
スターダムからは
まゆさんが参戦します!!
{E53309AF-894F-4377-B6F5-F7A74EA9C651}


「ヒロヨの大決闘」
新木場1stRING

★メインイベント
   30分1本勝負
松本浩代 vs アジャ・コング

★~息吹メモリアルマッチ~
20分1本勝負
吉田万里子&木村響子&チェリー vs 大畠美咲&DASHチサコ&希月あおい

★初結成!パイルドライバー軍!
20分1本勝負
鈴木みのる&佐藤光留&ロッキー川村&松本浩代<パイルドライバー軍>
vs
高山善廣&日高郁人&趙雲子龍&AKINO

★15分1本勝負
岩谷麻優 vs 「ことり」 vs 志田光

★15分1本勝負
  米山香織&柊くるみ vs 花月&長崎まる子




明日はプロレスな1日だラブラブラブ


そして一番目立って
一番輝いてやるウインク星







お・ま・け
ジャンとしゃちょさんの平和な昼下がりの巻


右→ジャン叫
左→社長


{0CE30A82-6600-4360-8DB9-47BB0F2A090B}
{E6615E4C-078C-48BC-BD1A-B2A57F84A4D8}



こんなやり取りしてます。笑


ジャン的にはちょっとツボったけど…


とにかく平和な1日でしたルンルン



ジャングル叫女