遅くなりました。
5.15後楽園大会、
ありがとうございました星
この日はジャングル叫女が生まれて
半年記念日でした
自分自身に勝利のプレゼントしたかったな。



ルーキーズ初勝利とはならず
大江戸隊と戦う時は
相当な対策が必要なんだと気付きました。
{294623D0-E4F9-44BD-9927-4CAAF6AEC562}
ラリアットも不発です。

そんな大江戸隊は
サンダーロックに
タッグのベルトへの挑戦が決まり

なんだか悔しい。

{B8C6890C-7B5C-4000-BDBA-86689C44CE2A}
ルーキーズ…未来のスターダム

この歌を歌わせてもらってること
その意味をよく考えて
これからどんどん上を目指して行きたい

頑張りましょうルーキーズプンプン雷


昨日は終わってから
ルーキーズ、キッド、あずみ先輩、カイリさん、小川さんとお疲れ会をしましたルンルン
{8862D630-CC0E-4D15-93A4-E28016EEB5A4}
綿あめJKGReeeeNサンタ

話のネタはやっぱり
見事白いベルト
スターダムに奪還した
カイリさんの試合の話題
誰もいないところにダイブしたことは置いといて、、笑
スリーカウント聞いた瞬間に
リングサイドでジャン叫号泣です
{174AB06D-27DA-4CA4-8718-9877DDA3170F}
おめでとうございますカイリさん。



そしてメインの赤いベルト

イオさんが入場した時の
オーラが半端なくて
真の王者ってこういうことか。
と、鳥肌。

挑戦したまゆさんが
試合後控え室で本当に
悔しそうにしていたのが印象的。
{D7B05395-8F69-4322-A6DD-23ED84CFBEE5}
まゆさん、イオさんの試合は
9ヶ月前見た時とは違う気持ちで見ていました
そんな自分に
今自分がプロとしてこのリングに
立ってるんだな、って少し感心した。

でも先輩方とこの差を
感じてるようじゃだめ


そんな昨日は夕飯後
カイリさんのお宅で
スターダム旗揚げのDVD鑑賞

自分が今いる場所の始まりを
観ていると感慨深い
今もスターダムにいる人は
まゆさんしかいなかったけど
先輩方が築き上げたスターダムと
歴史を感じました

今のスターダムは
ジャン叫が築き上げていく!
ぐらいの気持ちでいようウインクラブラブ 


6.5名古屋まで
あと20日


コーヒーなごやたいむコーヒー
今日は今や全国に展開している
{74049428-BDCB-493E-A6C7-4AC3DEB42684}
について、、
名古屋ってモーニングが有名ですよね

コーヒーを頼んだだけで同じ値段で
パンにサラダにゆで卵までついてきちゃうキラキラ

そんな喫茶店で有名なのがコメダラブラブ
名古屋の朝は是非
本場コメダ珈琲店へ足を運んでみて下さいうずまき
{3F6683D1-CED3-42EF-A339-7576FBDD8360}
シロノワールはハーフがオススメ口笛






ジャングル叫女