どうもジャンケン叫女です照れラブラブ

{F7B0FB56-6631-4786-9B30-8650526A9145}
5/5こどもの日流れ星
さあ今日は待ちに待った
じゃんけんトーナメントキラキラ

この企画は
StardomWorldっていう
STARDOMが今春から新たに始めた
動画配信サービスにアップするために
行われましたルンルン

YouTubeにあって月額500円で
試合フルタイムとたまにこういう企画モノ
が毎日アップされていますハッ
どこにいても手軽にスターダムを
感じることができますおねがいラブラブ

海外向けに作られてあって
英訳付きだったり選手が
英語で会話したりしてますよ星

外国人選手が多いスターダムならでわの
WEBコンテンツですね拍手
↓↓↓レッツアクセスキラキラ


優勝者には、、
ソロでのCD発売が決まるみたいで、、おねがいラブラブ











ん?え?
某アイドルグループのじゃんけん大会と
間違えてないかってえー!?

はい。
嘘です。

優勝者には、、
賞金がいただけるということで
俄然やる気を見せたジャン叫ニヤリ炎
でも、
じゃんけん大会の内容は言えませぬ
気になる方はぜひ
会員になってみてくださいラブラブ



今日は本日あほーだむの
日直であるジャンケン叫女が活動日誌を
お・ま・けで紹介てへぺろキラキラ

あほーだむ活動日誌の巻
5/5こどもの日
今日はスターダムのみんなと
ジャンケン大会をしました。
あほーだむはみんなそれぞれ
妖精になりました。


右⇨ツインテールの妖精宇宙人
真ん中⇨バナナの妖精バナナ
左⇨大きい妖精やしの木

ハロウィン出落ち妖精三姉妹おばけ
{C0A05A6B-DAF3-42D8-95C8-23C94DEB7E17}

あほーだむの活躍で
ジャンケン大会はとても
盛り上がりました。
ジャン叫もお金が
欲しくて頑張りました。
絶対面白い内容になってるから
たくさんの人に見て欲しいと思いました。

最後に
ツインテールの妖精ちゃんが
自撮りしている姿が
可愛かったです。

































{4426C231-B93D-445A-87C2-6B6017F405DA}
がくぶる((((;゚Д゚)))))))


日直 ジャンケン叫女