{34481290-D7D0-4FAA-9C52-C201EEC7ABEC}


やっと拳を天に突き上げることができた。

レフェリーの京平さんの
3カウントが一瞬幻のように感じた

一勝がこんなにも重く感じたのも初めて
勝つってことを正直忘れかけてた

約4ヶ月ぶりに自ら
勝利を掴むことができました。

安納サオリ
彼女とはこれからも
対峙していくだろうけど
勝ちたい。その想いが強い者が
勝つ、、そう感じました。




2回戦目
松本浩代選手
決戦は時間じゃない。そう感じた。
最初に名古屋で闘った時から二度目のシングル
まだまだ自分は
敵にもさせてもらえてない。
不覚にもそれを思ってしまったこと自体

悔しくてたまらない
だけどこれが今の実力。


大事な気持ちを取り戻したけど
負けたことで、もっと上へ
強くなるためにはどうしたらいいのかを
いつも通り考えさせられました

これからも
今を信じて明日に輝く
{89DF6D70-6DD3-46FB-A503-62FA199F196A}
一勝懸命闘う
ジャングル叫女を見守ってください



ジャングル叫女