山口県光市最高ですおねがいキラキラ

{80E8A482-99B9-47F5-8B22-4EE4E0263124}

勝つために今日も戦う
レスラーのためにある言葉ですね。

本当にみんな命削って戦ってます

そんな姿を山口県光市、カイリさんの
地元で魅せることができて嬉しい一日でした


地元での凱旋大会って
すごいプレッシャーだと思うんです。
試合後のカイリさんの涙で
すごく伝わってきた。

ジャン叫は
6/5に地元でビッグマッチが組まれています。

この大会までは
正直いつでもこの大会のことで
頭いっぱい。
6/5が無事に終わるまで
気が休まらないんです。

それだけ多くの方に関わっていただき
支えていただいてるから
ジャン叫はリングの上でしか
気持ちを返していけないから
多くの人に観に来てもらいたいんです。

そんなことを昨日一日中思ってた。
そして、
山口県の方々は
山口県が大好きで
カイリさんが大好きで
スターダムを愛してくれてました
{2D7763FE-47D6-4E3E-9497-9CD019897836}

{20657622-53DE-4DBC-85F6-E655772D487C}

カイリさんの人柄、人脈、努力
素晴らしいです

想いひとつひとつに応えて
想いが繋がった大会でした


ジャン叫も6/5に向けて
想いを繋げていこう。
{9FFB332F-8A89-425F-A87C-3626D6A21719}




昨日
木村響子、花月、安川惡斗
大江戸隊に負けたこの悔しさを
晴らすために今日は
大阪で暴れまっせ!!

紫雷イオ & ジャングル叫女
{6C0BD1BF-573D-420B-AA69-F07F64617E77}

トリでしっかり
しめさせていただきますニヤリラブラブ


安納さおりの初大阪大会
悲惨なものにしてやる。
そして
ジャングル叫女の
大阪初勝利をおねがいキラキラ
{2F1CE353-7F2A-4A3D-8B28-110BDD48B6A5}

一勝懸命今日も勝つために戦います雷

そして本日
今のコスチュームとおさらばです。
見納めしてねOKキラキラ


当日券もございますよルンルン
大阪市平野区民ホール18時から開催ですプンプンルンルン



ジャングル叫女