今日はひろみさんと道場トレーニング炎

そそ、今ね
しゃちょさんとスリーダム
{A4300732-A87E-4DA3-B36E-7F488E1EEFC5}
イオさん、まゆさん、カイリさんは
アメリカで提供試合!!

我々お留守番ってわけグッキラキラ


今週末は新木場で
アーティスト選手権あるからね
良い機会と思い
パワーアップと技練習をしましたグラサン
{3FA73A63-2A94-443B-8E45-7BF289DF3AC3}
ひろみさんの腕もこんなん
写真だと分かりづらいんだけど
キレキレですおねがいラブラブ


ジャン叫も負けじと
おぶらでぃーおぶらだーがんばったルンルン



そして
{6F226BD9-F4A2-4E57-8E67-5951DAB3B8EF}
な~んの技の練習だッニヤリ?笑



あとは連携技だな!
桃さんは学校あるから来れへんかったので
土曜日に練習するぞッ雷


覚悟しとけ
スリーダム炎
{BB16627F-D551-40FA-8B17-D9141048CB7B}
ベルトをダッーーシュッッ星
{C399245E-3B1F-48F7-BF59-6F0DC5463EA2}

















お・ま・け
ある日のしゃちょさんの独り言の巻

社長『ふふふん~ふふ~口笛ルンルン

叫女 鼻歌か~今日は機嫌がいいなぁウインク

社長『のらり~くらり~ふふふん~音符

叫女 のらり?くらり?歌詞には聞き覚えないけど、な~んか聞いた事のあるメロディ、、







もしや、これは、、
まさか!?


間違いなくここの部分じゃ。
『蒼いスターボード』のサビの最後、、

{E70FA116-CC54-4088-A6AC-CFE8BD6DA6CB}

ふたり・ちらり・みたり・きらり・ふたり~


















『り』しかあっとらん猫しっぽ猫からだ猫あたま





ジャングル叫女