は、、
丸一日観光おねがいラブラブ

9時半からレンタカーを借りて
観光の予定が、、
手配ミスで11時半からのスタートえーん

旅行先での2時間って、、
かなりキツいよねアセアセ



ジャングルクルーザーで
沖縄ワールドへ
{E21A09AC-4FBB-44CE-A82C-6BE8FDB4BA7A}
めんそ~れ~



最初にシーサー色付け体験したよキラキラ
全員めちゃくちゃ真剣に
一言も話さず、ひたすら色付け~
{97E38FAB-9DB0-45C5-9C4C-A5839DAF4997}
何故か1人立ってる。笑

{9FFE518E-9F74-44CF-AD75-C3CBF4AD7473}

超絶可愛いのができましたラブラブラブ
ジャングルシーサーのこだわりは、、
前足にセネガルと日本の国旗
そして顔はできるだけ気持ち悪く

お尻は沖縄の海をイメージして
色つけしてみました照れ
どうかな?笑
{31D68491-58EA-4123-88A2-5FA68CCDC9C3}
{8B21C3FB-89B3-47A5-A517-D0AF58A46E6C}

大満足照れラブラブ



そしてさんごくん
友達になったよおねがいルンルン

{CEA84693-010B-4EC4-A567-61FFBAA86997}


1人引きつってる人いる注意
誰かな?



まだまだやりたいことあったけど
やっぱり朝の2時間は痛いショボーン
洞窟入れなかったのが心残り。



でも、
最後にビックなお買い物したよラブラブ




ずっと欲しかった三線!!
{D1073819-26E2-4941-B2F9-94E8AA546E49}

送ってもらったから
明日には届くかな??
お金貯めといて良かったハート

はやく弾きた~いキラキラ








最後にいろんな沖縄とジャン叫をご覧下さいルンルン
{20147016-A7D5-4FC5-B28C-9185A596F79A}


明日は3日目と
沖縄おまけ編を更新します爆笑星
お楽しみに、、
inshaaaaaaaaaarraルンルン




ジャングル叫女