今日は練習前に
豪華にカフェで朝食ラブラブ
朝ごはんに660円、、


たまにはいいよねてへぺろルンルン

{9C16A5CD-5299-4BD0-B400-3C4E5FCE6EC3}

そして練習前にキングレコードさんで
3/23から発売予定
スターダムニューアルバムの
宣伝用の動画撮影をしたよラブラブ

このCDの聴き所は、
ジャン叫の雄叫び入り
試合では聞けないフルバージョンの入場曲!!

ラストのラストがお気に入りなので
最後まで聞いてみてねルンルン

目を閉じれば、そこはジャングルやしの木
ジャングル気分になりたい時は是非

もちろん、
ルーキーズの生歌入り
ジャン叫の自信満々音痴具合も
聴き所唇ゥフン

2300円ですよッルンルン
{9448A737-4EA3-4655-A984-8A633076B211}
ひろみさんが、社長に撮られたのに
ツイッターで載せてくれんかったゆっとたけど
ちゃんと載せてくれてましたねラブラブ
そして加工しときましたよ、
ビューティープラスでイケメンにおねがいラブラブ



しかし、もっと悲しいのは

いたのにも関わらず
撮られてもなかったという人、、ガーンガーン


だから、、










{F318B9DF-BC04-4DED-BB38-658595D36BE5}

自撮りしたった照れラブラブ





今日の
お・ま・け
各県のなんとなくイメージ流れ星
あなたの県はどんなイメージ??
{2EF3C36A-31EB-4C95-B56F-1D61E3185970}


あたいは
『名古屋県』
まあまあ、名古屋県民は
地元愛が凄いってことで照れラブラブ



突っ込み所満載だけど
あたい的に九州のまとめ方、、
酷すぎる。

{9204FE80-9113-41BC-B987-2A4138D59CBF}


矢印1個で、

火山とヤクザの島って、、笑



じゃあ、何があるって言われると
出てこないけどさぁびっくりフンガ


ジャングル叫女