今日は初めての気持ち。

大事な大事な気持ちに
気付かせてくれました。

ずっと個人競技をやってきたから
協力とか、団結とか、
正直苦手で、あんま考えたことなかった
仲間って何?ってどっかで思ってた。


スターダム対世界選抜は
団体の一員として
スターダムの意地とプライドをかけての闘い
{458AC14B-0C56-4A46-801F-EE276D1BAE13:01}

まだデビューしたばっかだけど
ジャングル叫女はスターダムとして
このリングに立たせてもらってる

だから、今日の結果が本当に悔しくて
自分が不甲斐なくてほんと
謝るしかできなかった、
それは今回団体として闘ったから
今日のスターダムの負けが
自分の負けが原因だと思ったから

でも試合後のインタビューの時の
イオさんの言葉で目が覚めました。


{B6CB9676-AECC-4B02-8E20-140B28B31772:01}


『仲間』
正直この言葉をこんなに
重く受け止めたのは人生で初めて。

謝るんじゃなくて
次、勝てばいい。
試合に繋げる。
試合にぶつける。
悔しい気持ち、、
スターダム全員の想いを一つに

後楽園ホールでは
全員で勝利を掴むんだ
{47D215C3-B28E-4123-8400-B74029027F42:01}
って思った

やる気はじゅうぶん
あとは残された時間で
どれだけ準備ができるか、、

パワーも大事だけど、
後楽園の相手はスピードもある

肉体改造、、
頑張るプンプン炎
燃えてるぞー
ギッタギタのメッタメタに
してやるんだー

スターダムは弱くない。
そして
ジャングル叫女も
弱くなんかなーーーい炎
覚悟しとけケリースケーター炎炎
{3D6C80B9-7428-479C-BA67-222DB91798C4:01}



さあ、その前に
凱旋試合が
セミファイナルになりました。
VS松本浩代選手

ファイトスタイルが似ている。というか、
目指していた選手です。
憧れでもあります。

世界選抜の中、
しれっと発表されたカードに
人知れず興奮してました。
そして、もちろん名古屋大会にも
標準合わせてます。
地元で勝たなきゃっっ

決戦は
2/12 PM6:30~ 千種座!!
良かったらできたてホヤホヤの
ジャングルタオル
ぶん回して応援よろしくですラブラブ

¥1500
{19673A7B-45FF-4DDA-829B-1BC70A5381AB:01}


下を向いてる暇はない雷


ジャングル叫女