こんばんは星
{9E698275-ECF2-4960-89C0-42688B6E3C51:01}

私のアナザースカイである
アフリカのセネガルより
今日、友人が帰国しましたキラキラ
一年半、同じ町に住み
苦しみ喜びを分け合ってきた大切な仲間ラブラブ
さらに彼女は、、

ジャングルが腐った水を飲み
チフスという病気に罹って
死にそうだったところを
病院まで運んでくれた命の恩人なのだ照れラブラブ

夜の11時にホテル着予定だったので
サプライズで待ってましたおねがい

こんなに感動するとは思わなかったけど
涙、涙、涙が止まらな~いタラー
おかえりなさ~い照れラブラブ

すぐに、向こうにいる仲間からのメッセージ付きのお菓子土産をもらいました、、

こ、こ、これが
本当に懐かしくて照れラブラブ

クロックモワっていうお菓子
一つ日本円で10円ぐらい?
セネガルで一番好きなお菓子でしたキラキラ

それに、このメッセージが嬉しいラブ
{D9873947-39DA-4DC4-9537-B64A0345DD8A:01}

このネズミに喰われた感も、、
懐かしいのです笑い泣きラブラブ
{1F4AF0C8-5F53-4536-8A29-909757A34725:01}

封開いてますよ。笑

終電までの短い間だったけど
思い出話しに花を咲かせましたハート


あぁ~
セネガル帰りたい、、、
{68E1A9DC-63F6-4EDF-A8BB-96B2EC37F44E:01}

ちょっと寂しい。

プロレスやってなかったら
帰ってただろうな~
でも今が楽しいから日本で頑張れる炎

プロレスに出会えて

スターダムでプロレスやれてること、、
この環境に感謝します照れラブラブ

今週はタイトルマッチですからね炎
今日帰国した友人も駆け付けてくれるので
これはカッコいいとこ魅せなきゃラブラブ

あと~
明日20時よりニコ生スターダムチャンネルで
今が旬のルーキーズ

が出演しますルンルン
前回の23日後楽園大会でのタイトルマッチに
今週の桃さんとのタイトルマッチのこと
17日後楽園大会でのvsひろみさんとのこと
などなど話しますルンルン

みてくれるかな~⁇⁇
{22ACAE65-8628-4E69-ABE9-7B04B9167AE1:01}




Ba suba inshaaaaaaaaarra星

ジャングル叫女