今は人のしらぬ胸の苦しみがありますが
さわがず信心して時の来るのをまち
身をつつしんで行いを正しくすれば
必ず幸を得る時が来ます

Fairly good小吉でした。

そう今日の練習初めは初詣からです爆笑キラキラ
5円玉を握りしめて神社へ~

{265D7E90-8CEA-4518-BEA5-B0B235ACA434:01}


立派な神社でした~

したら、大好きなおさるさ~んおねがいラブラブ
{36268A94-0FB1-42FB-A701-32D4BBD706DD:01}
(まゆさんのブログから頂戴しましたラブ)

お猿さんの芸凄すぎて興奮して
お賽銭用の5円お猿さんにあげてまったハッ

ジャングル、犬より大きな動物はあまり好きじゃないのですが小動物が大好きなのですハート
小さい頃、
金魚10匹、カメ2匹、モルモット1匹、ハムスター1匹、インコ2匹、ウサギ1匹
これをいっきに家で飼ってましたルンルン



そういえば、あれは、、

ジャングル5歳の夏のこと
カメのカメ吉との悲しい思い出をお話します。

カメは万年って言いますけど、
カメ吉は一週間でお亡くなりになりました。
原因はストレス。

毎日散歩行くよ~って
甲羅に紐巻いて家中歩き回ってたら
ストレスで動かなくなっちゃったのよねガーン

ショックだったな~アセアセ

大きくなったらカメに乗って
竜宮城に連れてってもらおうと
言ってたらしい。その辺の記憶はないけど雷

カメがこんなにも繊細な生き物だなんて、、
5歳の私には理解できんかった

カメ吉ごめんよ~ショボーン

なんか本気で悲しくなってきた~

カメ吉を想って寝ます。
おやすみなさい。

ジャングル叫女