あけましておめでとうございます照れ
今年はジャングルイヤーです(自称)
プロレス漬けの一年にしますよ炎

{9D2DEE63-F15D-451B-A4EB-157BA0ECD6F9:01}

さて、闘い初めは、、
念願だったイオさんとの試合でした。
こんなにも早く実現するなんて思ってなくて
カードが決定した瞬間鳥肌。
勝ち負けも大事かもしれないけど、、

今回は、どれだけイオさんと
対等にプロレスができるか、、


そういった不安がありました。

リングに立つまで
ふわふわしてて地に足がついてない状態。
これが正直なところ。

ゴングが鳴って試合が始まって

ぶつかっていきました。だけど、

イオさんの一発一発が本当に重かった。

その重さの中に愛も感じました。
この時期に闘ったことには
必ず意味があると、思います。
{1FF339C5-5152-4CCF-96F3-E45B6DDDBC8A:01}

初めて負けて、初めてスリーカウントを聞いて
返せない自分がいて、、

でもなんか嬉しかった。
デビューからシングル負けなしだったけど
いつかは負けるもの。
その相手がイオさんだったことが
嬉しかった。
私はこれでやっとプロレスラーとして
デビューしたのかな?って思った。

悔しいけど、当たり前の結果でもあるよね
最後握手して、

{208203FF-D62B-4159-9B38-4E949908C8BE:01}

『もっと強くなれ!』って言葉に、、
胸が熱くなった、
こんな感覚も初めてです。
そして絶対にいつの日か
イオさんとのシングルで勝ちたい。
勝ちます雷

だけども昨日は
ジャングルらしからぬ

まだやれた、出し切れなかった自分に
落ち込んだショボーンガーン


が、、しかし!!
天性のポジティブさと
楽観的な性格で
寝たら、もう大丈夫炎
前見てます。そう、今は
1/10新木場大会でのゴッデスオブスターダム
サンダーロックとのタイトルマッチのことしか
考えてません炎

昨日のバトルロイヤル終了後
ベルトへの挑戦表明したら、、
実現しましたキラキラ

ありがたいことにデビューからこれで
2回目のベルト挑戦です。
チャンス頂いてます。
スターダム200回記念大会で初メインに
タイトルマッチ、、
この記念すべき日にベルトを巻きます炎
サンダーロックは私たち
JKGReeeeNが仕留めます炎

{7C0BFC5B-AF1B-45E1-95BF-1D29CFAAB3E4:01}

さあ、明日から休みなしで
練習や~~雷

こんな夜中に熱く語ってしまったプンプン炎

今、イオさんのブログ見てたら
熱くなって、どっかに想いぶつけたくて
綴ってしまったのだった。

BONNE NUIT星


ジャングル叫女