11/23博多スターレーン大会
二戦目は松本浩代選手と宝城カイリ選手と3人タッグで打倒大江戸隊でした‼
ゲームの世界から飛び出したかのような見た目のチームになりました‼

2人の強い先輩戦士は頼もしかった(*゚▽゚*)
もっともっと攻めたかったけど、相手の大江戸隊もやっぱり強敵、、というか手強かったですねT^T
しーかーし!!
浩代さんのパワーとカイリさんの根性で執念の勝利^^
ジャングルも少しは勝利に貢献したはず‼
とにかく勝ちましたーー\(^o^)/

嬉しーーい!!
次の日博多も一日満喫してリフレッシュ‼
通りもん美味しかったなー
カステラもイチゴのやつも!
差し入れありがとうございました‼
博多はウマかもんいっぱい\(^o^)/
明太子は今日からちびちび食べるのだ♡
次来るときはもっともっと強くなったジャングル叫女をお見せできるようにがんばるぞっ‼‼
これからも応援よろしくお願いします!


いや~博多楽しかった‼
しかし…ひろみさんともこうやって笑ってられるのは今のうちだけですかね⁈
なぜなら、、
12/6は新木場で新人王決定戦。
負けられない闘いです。このタイトル絶対に取りたい!!
めちゃくちゃ燃えてます。
勝ちたい。優勝したい。
そして12/12は名古屋に凱旋したい。
この想いは誰にも負けません‼
しっかり鍛え上げていきたいと思います^^
それでは
Bon journé★

ジャングル叫女