東京店の新人さん達 | 店長の気ままな日記

店長の気ままな日記

日常の事から採集や飼育
そして動物との触れ合いや
宣伝等を載せて行きます。

今年も暑い夏がやって来ました☀️

相変わらずの東京と新潟の二重生活


そんな中

東京店へ新人さん達が続々と仲間入り✨



ガラゴのこんぶちゃん→女の子💕
未々、臆病で慣らしが必要だけど
お店のマスコットとして活躍して貰います。



お次は
ミーアキャットの、おくらくん→男の子爆笑


写真だと大きくみえるけど
未々、小さいやんちゃくん立ち上がる
今後は、お店の看板くんになって貰う🎵



2階の解放ルームも完成👏
可愛い動物達と触れ合って貰って
お迎えをして頂く為のスペース→有料
そして
動物好きな方々との、コミュニケーションの
場として定期的に解放します→オフ会ウインク



可愛いフクロモモンガベビー達も
皆様のご来店を、お待ちしております。ニコニコ